day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
自分
2014年 06月 04日 *
b0120979_1127058.jpg


いつもこんな感じっす!

自分が映るときは思いっきり!お腹へこましてます

薄ハゲ散らかりだした頭も隠してね ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
[PR]
by hashihiro3 | 2014-06-04 11:31 | 日常 | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/22733065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2014-06-04 12:30 x
おなかは大分へこみましたが。
髪の毛の減少は止まりません。

最近は二重鏡せんでも なんかてっぺんが
寂しくなってると自覚できるのが嫌です。

☆(゚∇゚|||)
Commented by hashihiro3 at 2014-06-04 14:50
はやひでさん、こんにちは

お腹はどうしようもありませんね
絶えず意識してないと気付けばボッコリで出ます(;´∀`)
頭に関しては目指せ谷村新司状態です!!
前頭部がo(;△;)o エーン
Commented by a-y-nyoroko at 2014-06-04 18:09
あははf^^;

お腹はへっこましますよねっ(苦笑
でも、そんなに出ているように見えません。
羨ましいっ
うちの旦那さんもへっこまないかな~~  琴乃
Commented by hashihiro3 at 2014-06-07 07:57
a-y-nyorokoさん、こんにちは

思いっきり凹ましてます(;一_一)

若い頃は気にしてもこの歳になると旨いもの食べて
飲んで楽しまないとって開き直ってます。
<< 梅雨 ページトップ 見沼たんぼ >>
The Original by Sun&Moon