Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 鉄塔 / 夕暮れ
2014年 05月 19日 |
b0120979_1044392.jpg


先週金曜日夕方

中古ノートPCが到着。ポイント使って¥14900なり~

Win7、メモリ2GB、無線LAN搭載、HP製。

サクサク動くしネット&写真現像しか使わないからこれで十分満足♪ 

それから車は、ムーブ&ミライースに絞られてきました。

赤があるからという単純な理由・・・俺が乗ることを考えていないらしい・・・

ホンダはシートが薄っぺらで鈴木は論外だそうです(;´д`)トホホ…
[PR]
by hashihiro3 | 2014-05-19 11:02 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/22642439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2014-05-19 17:59 x
そうですね。ネットと写真だけならそんなに性能必要ないですね。HP製はなかなか良いですしね。
HONDAの軽は高いですね。やっぱダイハツが一番なんでしょうけど、スズキも好きだぜぇ。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-05-22 06:07
いい色合いですね。
鉄塔最近気になって仕方が無い!!

赤かぁ・・・
自分だったら勇気が出ない色合いです(苦笑  琴乃
Commented by hashihiro3 at 2014-05-23 11:37
はやひでさん、こんにちは
色々無理難題を言ってますが
要するに、ディーラーのダイハツが近所だからなんですよ(;一_一)
今の日産は遠くて・・・

HP製は良いですね。
Commented by hashihiro3 at 2014-05-23 11:39
a-y-nyorokoさん、こんにちは

今度是非!!撮ってみてください
なかなか絵になりますよ♪

やっぱ赤は派手ですよね・・・
自分じゃ恥ずかしくて乗れないかも
<< 見沼たんぼ ページトップ BEAT >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon