Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ BEAT
2014年 05月 13日 |
b0120979_13495813.jpg


軽自動車が元気ですね

うちのモコは平成14年の初代&モコグリーン

買い替えのパンフや電話が日産から来てますが

奥さんいわく、ダイハツが良いって言ってます

カクカクしたやつじゃなく、丸くてシュッってしたの好きなんですって(表現がアバウト・・・・

ミライースorタント!?で色は赤・・・・勘弁して下さい。
[PR]
by hashihiro3 | 2014-05-13 14:05 | 乗り物 | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/22602855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2014-05-14 12:17 x
BEATはよろしいですね。
後継車が「S660」として出ると噂されてます。
奥さんと2人でしか乗らないなら「アリ」ですよー

おいらは乗りたくても、子供がまだまだなので
乗れません・・・(;´Д`)
Commented by hashihiro3 at 2014-05-19 10:41
はやひでさん、こんにちは

この頃の軽は良かったですね♪

まだまだ娘達の送り迎えや
買い出しには4枚ドアが必要です
どうやらムーブが良いってのたうち回ってますよ(;・∀・)ハッ?
Commented by a-y-nyoroko at 2014-05-20 15:23
私はじめて乗ったのが
かくっかくがっしりしたグロリアだったので
いつかまた乗りたいと模索中(苦笑
うちの愛車ちゃんも14歳を迎えます  琴乃
Commented by hashihiro3 at 2014-05-23 11:42
a-y-nyorokoさん、こんにちは

グロリア、セドリックは好きですよ
特にワゴンが。いまはありませんけど
10年超えると車検や燃費やら維持費がね・・・
ガソリン代も馬鹿にならなし・・・
うちのモコは、リッター14.5kmぐらいじゃないんですかね
<< 鉄塔 / 夕暮れ ページトップ 光と影 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon