お月様

b0120979_13544456.jpg


もうすぐGW

5月に3日ぐらい休めるかな?

子供も大きくなって奥さんも働き出すと

無関心な行事になっちゃう。

今年も一人でウロウロして終わりそうです。
[PR]
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/22500194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2014-04-26 17:09 x
上の子供がようやく中学校です。
クラブがあるので、自由に予定が組めません。

下の子がぶーぶー言うてます。

わたしは土日は競馬です。(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-27 21:52
あら
そうだったんですね。
ご家族が忙しくなると
行事ってちょっと置き去り感がありますよね

お元気ですか?  琴乃
Commented by hashihiro3 at 2014-04-28 11:49
はやひでさん、こんにちは

子供が小さいと大変ですよね

うちも小さい頃は激コミのなか出掛けましたから

ただ疲れに行くだけ
Commented by hashihiro3 at 2014-04-28 11:52
a-y-nyorokoさん、こんにちは

元気ですよ♪

子供も二十歳を超えると単独行動
下は大学の友達で、上は会社関係とまぁこんな感じで
お父ちゃんだけで一人遊びしてます。
by hashihiro3 | 2014-04-24 14:28 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(4)

身近なものが好き
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31