Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 散る桜
2014年 04月 17日 |
b0120979_15161759.jpg
b0120979_1516817.jpg

b0120979_15215823.jpg


今年も見沼用水路沿いの桜を

見事に散ってます・・・・(ノ_σ)クスン

桜が見頃の4月第一週にインフルに罹って

初めて一週間会社を休み寝てました。

今年はインフルB型がだらだらと流行っていますので

気をつけて下さいね。
[PR]
by hashihiro3 | 2014-04-17 15:31 | 花/風景 | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/22461325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-17 22:43
インフル!?まだダメなんですか!??
あぁぁぁ・・・せっかく綺麗な時期にもったいなかったですね。
体調は大丈夫ですか?
葉桜も綺麗ですよね 琴乃
Commented by hashihiro3 at 2014-04-18 15:01
a-y-nyorokoさん、こんにちは

もうすっかり良くなりましたよ♪

風邪は引いても寝込んだことなど無く
インフルに罹ったのも初めてでした。
何もすること無く、ただただ寝てました。
Commented by はやひで at 2014-04-21 12:27 x
自転車で走るのに良さそうな所ですね。
良いなぁー。

桜は何時の間にか散りましたね。
そろそろ毛虫に注意ですな・・・
Commented by hashihiro3 at 2014-04-21 13:30
はやひで さん、こんにちは

気持ちいいですよ♪
マイ自転車は錆だらけで乗ってないけど・・・・

葉桜になっってるからGW頃にはうじゃうじゃと
出てきますよ。
<< お月様 ページトップ 茜色 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon