yokohama / 1

b0120979_10534365.jpg


横浜でのオフ会&飲み会

川口組は写真展(お煎餅の写真)に寄ってから

桜木町で合流して写真撮りながら夜の部へ

このメンバーと知り合って何年目だろう

会う度に、刺激を貰って感謝してます。

また次回も遊んでちょ




b0120979_10551914.jpg
b0120979_10553614.jpg
b0120979_10554976.jpg
b0120979_110753.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/20685707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2013-07-05 11:19
こんにちは。
横浜!素敵な街ですね。
もうしばらく行っていません、また行きたいです。
リフレッシュされたでしょうか♪
着の置けない友人と過ごす時間は
最高の癒しですね  琴乃
Commented by どら at 2013-07-07 22:19 x
お兄ちゃん!
また宜しくです!
僕も刺激受けました。。。
ただ、いつも同じになってしまうのが悩みですよ(´・Д・)」
Commented by はやひで at 2013-07-08 08:30 x
はま っすね。
横浜、神戸って何だか憧れる地名っす。

って、地面すれすれで写真撮ってたら変な人に見られません?
Commented by hashihiro3 at 2013-07-08 11:01
a-y-nyorokoさん、こんにちは

この歳で出来た友達なんでほんと
リフレッシュ出来ました。
年に何回か会って、飲んで写真撮って楽しい一日を
過ごさせて貰ってます。
Commented by hashihiro3 at 2013-07-08 11:02
どらちゃんこんにちは

あんがとでした♪
表現方法というのは千差万別
何が良いのかは見る人が判断するから
難しいですよね。

早く体を直してまた遊びましょう。
Commented by hashihiro3 at 2013-07-08 11:04
はやひでさん、こんにちは
はまです♪
埼玉にはない海とオサレなスポットが満載です

地面にカメラ置いて撮りました。
Commented by yambophoto at 2013-07-13 15:05
こんにちは。
あれ?見た記憶あるけど、コメ書いてなかった???
先日はお疲れ様でした&ありがとでしたぁ。
楽しかったですねぇ、こちらも感謝感謝です。
また近い将来にでもぜひ!!楽しみにしています。

しかし、カレのスキップは・・・(ToT)
Commented by あなたののりちゃん at 2013-10-04 08:29 x
横浜オフ会お疲れ様でした!って
今更のコメントですんませーん♪( ´▽`)

楽しかったですね!また遊んで下さいね!♪( ´▽`)
Commented by あなたのひびちゃん at 2013-10-06 09:04 x
兄ちゃん元気ー?( ´ ▽ ` )ノ
横浜の次は川崎よー♪
と、言う事で今月末はハロウィンオフよー!
まぁ、写真撮らなくていいからそのあと呑みましょうよぉ(笑)
by hashihiro3 | 2013-07-05 11:09 | オフ会 | Trackback | Comments(9)

身近なものが好き
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31