day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
電信柱
2013年 06月 26日 *
b0120979_11324795.jpg


有給出したから、明日と来月休めそう♪

ブログで書いて吐き出したから楽になりました。

写真は、たぶん今年の冬、夕暮れ前の写真だと思う

いつもそこにあって当たり前で目立たないけど

存在感があるものは良いですね。
[PR]
by hashihiro3 | 2013-06-26 11:40 | | Trackback | Comments(4) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/20642115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2013-06-26 12:24 x
会社でそういう存在になりたいんだけど。(笑)

精神的に折れそうになる時がありますねー
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-26 18:03
こんにちは。
綺麗な青ですね(^^)
青空を見上げるの大好きです。

おぉ!有給とれそうなんですか!
よかったですね♪
是非是非リフレッシュなさってくださいね!!!!  琴乃
Commented by hashihiro3 at 2013-06-27 18:18
はやひでさん、こんばんは

心が折れる!そこまで会社は考えてはないでしょうね
それが一番大事なんですけど
折れた心をセロテープで止めて何とか持ちこたえました。
Commented by hashihiro3 at 2013-06-27 18:20
a-y-nyorokoさん、こんばんは

ありがたいアドバイス('-'*)アリガト♪サンでした
徐々に復活中です

真っ青な青空を見上げるだけでその日一日幸せな気分
得した気分になりますね。
<< 散歩 ページトップ 休憩中 >>
The Original by Sun&Moon