Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 休憩中
2013年 06月 19日 |
b0120979_10255786.jpg
b0120979_10262269.jpg


一人で抱え込んでるわけじゃないけど

結果、抱え込んでるんだよね。サポートしてくれる人がう~ん・・・・・だから・・・

上司に文句を言ったら、常務が飛んできて辞めるのかって!って何でこうなる?

組織を変えるとか、給料だって少し(ほんの少し)考えるから辛抱せいって

会議の度に何回聞いたことやらそのセリフ(´o`ヽ)

思い切って有給を無理やり取ろうかな・・・迷惑かけるから遠慮してたけど

もう、知るかそんなもの

仕事、契約、ぐつぐつと煮詰まってます・・・あふれそう(;´д`)トホホ…
[PR]
by hashihiro3 | 2013-06-19 10:50 | 独り言 | Trackback | Comments(6) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/20613721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2013-06-19 12:39 x
過ごしにくい日本の社会になりました。

昔はもっと「みんなで頑張ろう」って感じだったけど。
俺さえ良ければ、それで良い的な風潮だ。

うーん・・・安部さんにはこういう精神的な改革にも
意欲を燃やして欲しいですな。
Commented at 2013-06-19 18:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひびき at 2013-06-19 20:46 x
にーちゃん!
世の中と仕事は簡単に出来てるけど
ヒトのキモチは簡単ぢゃなくて
総てに解り合うコトはむりよー★
今まで作って来た作られて来たにぃちゃんのキャラを大切に( ´ ▽ ` )ノ
チカラを抜いてチカラを出して〜♪

Commented by hashihiro3 at 2013-06-20 13:47
はやひでさん、こんにちは
まぁちよっとした愚痴です
頑張ってはいるんですけどなね・・・・

何とか今日には全てが良い方向に行きそうです。
Commented by hashihiro3 at 2013-06-20 13:49
ありがとうさんです♪
Commented by hashihiro3 at 2013-06-20 13:50
ひびきさん、こんにちは

ありがとね。
美味しいお酒飲みましょう♪
<< 電信柱 ページトップ 今頃の芝川 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon