Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ favorite
2013年 06月 02日 |
b0120979_1155475.jpg


何回も登場して新鮮味はないかも知れませんが

この場所は春夏秋冬、一番のお気に入りの景色

右側は桜並木と見沼田んぼ、用水路には鴨や鯉

外とは切り離された静かな空間です。
[PR]
by hashihiro3 | 2013-06-02 12:10 | 風景 | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/20535498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2013-06-03 12:26 x
毎年、毎季節恒例って良いなぁ・・・と思いますね。

あんまし、私にはそういう場所が無くて・・・。。(゜Д゜)

競馬場は代わり映えしないしなぁー
Commented by a-y-nyoroko at 2013-06-03 13:48
こんにちは。
落ち着いた雰囲気がいいですね。
綺麗な水鏡
木漏れ日の優しさにほっとします 琴乃
Commented by hashihiro3 at 2013-06-04 13:49
はやひでさん、こんにちは

写真を撮り始めて気づいたんですよね
こんな場所があることを

競馬場だってアップダウンもあるし芝の緑も
季節によって違うしいい場所じゃないですか
ちなみに、東京競馬場は大好きです。
Commented by hashihiro3 at 2013-06-04 13:51
a-y-nyorokoさん、こんにちは

夜は怖くて歩けそうもないですけど
日中や早朝は気持ちいいですよ
これからの季節、2~3℃表とは違って涼しいです。
<< 梅雨の晴れ間 ページトップ バス停 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon