Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 新緑
2013年 05月 10日 |
b0120979_10541792.jpg
b0120979_10542479.jpg


緑は鮮やかだし

暖かいし、洗濯物はすぐ乾くし

5月は良いですね。

目に青葉、山ほととぎす、初鰹 &ビールか(-^〇^-)
[PR]
by hashihiro3 | 2013-05-10 11:09 | 風景 | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/20418188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2013-05-10 12:33 x
5月は雑草の季節で。
花粉症再発の時期なんですよね・・・。。(゜Д゜)

自動車の税金はくるし。(゜Д゜)

人間ドックで悪玉コレステロールが増えてるから、食事気をつけろ!って
言われたから、4月初旬からビールは350mlを1回しか飲んでません。
しかも発泡酒・・(゜Д゜)

生き地獄ぢゃー

Commented by a-y-nyoroko at 2013-05-10 15:05
こんにちは。
子供のころから
新緑の季節の緑が大好きでした。
田舎へ帰る道すがら
美しく煌く田んぼの緑が今でも忘れられなくて。
これからどんどん暑くなりますね。

という私
現在絶好調に風邪ひいています(苦笑
どうぞご自愛くださいね~~ 琴乃
Commented by hashihiro3 at 2013-05-13 11:25
a-y-nyorokoさん、こんにちは

風邪は如何ですか?
自分は食欲がある限りいったって健康です。

実家のまわりではこの時期になると水田に水がはられて
カエルの合唱でうるさいんですよ。
緑と田んぼは落ち着きますね。
Commented by hashihiro3 at 2013-05-13 11:29
はやひでさん、こんにちは

コメントが逆になってすみません

悪玉ですか。自分は血圧&中性脂肪値が高くてお薬の
お世話になってます。
今のノンアルコールは良いですから(全部0の某サントリー)は
美味しいですよ。ノンアル焼酎も
<< Blue ページトップ 五月 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon