day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 見沼用水の桜並木-1
2013年 04月 09日 |
b0120979_1534541.jpg
b0120979_1534153.jpg
b0120979_15342798.jpg


4月に入って週末の度に天気が悪かったから

爆弾低気圧が通過した風の強~い日曜日に

散っちゃってるのは分かってはいたけどお世話になってる見沼用水の桜並木へ

毎年写真に撮っているので自分の記録用として。
[PR]
by hashihiro3 | 2013-04-09 16:04 | 花/風景 | Trackback | Comments(6) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/20264751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2013-04-10 08:30 x
かろうじてピンク色が・・・って感じですね。

毎年恒例の写真 って思いつかなかったなー
おいらも、やっとけば良かった・・・

(何事も長続きしない人なんで・・・)
Commented by ひびき at 2013-04-10 19:37 x
にいちゃんらしいにいちゃんの写真たまらん!!(≧∇≦)
愛してるよー♪
Commented by pentallica at 2013-04-13 01:12
今年は全国的に桜の撮影機会に恵まれなかったようですね。
クリアで綺麗な青空なので、散ったあとでも満開の余韻みたいなものを感じます。(^^)
また来年、咲き誇ってくれるでしょう・・・ね!
Commented by hashihiro3 at 2013-04-15 09:23
はやひでさん、こんにちは

これだけは長続きしてます。

すっかりちちゃったけどそれでも風情があって
良かったですよ。
来年こそはリベンジ。
Commented by hashihiro3 at 2013-04-15 09:25
ひびきさ~ん

愛してるよん
ありがとねん♪
なんとか生きてるから
そろそろ飲みたいね( ̄ー ̄)v ブイ!
Commented by hashihiro3 at 2013-04-15 09:26
pentallicaさん、こんにちは

今年は、平日いい天気で土日は曇り&雨(;一_一)

来年こそはカメラ持ち通勤でリベンジします。
<< 遠方より友来る ページトップ 青い自転車 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon