day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 初めてのSEA
2013年 02月 26日 |
b0120979_1563615.jpg
b0120979_1562521.jpg
b0120979_156164.jpg


ちょっと前の土曜日。電車が止まるほどの風がちべたい日

行って来ました初めてのDisneySEA

絶叫系という乗り物がまるで駄目な自分に遊覧船やら電車が(本当の名前は忘れた)

強風で中止、なおかつ家族に放置された自分は乗るものがないから

園内ウロウロほんと寒かった。

だからじゃないけど食べてばかり・・・・

特に、チキンは10個ぐらい食べたかったΣ(´∀`;)

landより楽しいSEA♪

また行くぞ。チキン食べに
[PR]
by hashihiro3 | 2013-02-26 15:51 | 風景 | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/20072680
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-02-27 18:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はやひで at 2013-02-28 12:25 x
おいらがSEAに行ったのは、かれこれ5~6年前。
記録的な大雪が降って、アトラクションの90%はやってなかったな。

そういう意味ではもう一回行ってみたいかも?
Commented by hashihiro3 at 2013-03-01 09:18
a-y-nyorokoさん、こんにちは

ロマンチックですね♪
自分はどこでプロポーズしたのか忘れましたけど(ーー;)

チキンはお勧めですねの是非食べてみて下さいね。
Commented by hashihiro3 at 2013-03-01 09:24
はやひでさん、こんにちは

乗れる物が少ないと、アトラクションが中止の時は
時間を持て余しちゃいますね・・・

SEAなら、がちん子が少ないので自分には向いてて
何回でも行きたいです。
<< あと少し ページトップ Self-shot >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon