day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
秋色
2012年 11月 29日 *
b0120979_1340769.jpg
b0120979_13394732.jpg
b0120979_13394160.jpg



twitterやfacebook。発信するものは増えてるけど

やっぱりブログが一番合ってるのかな自分には・・・・ここ最近の感想です。
[PR]
by hashihiro3 | 2012-11-29 13:53 | 風景 | Trackback | Comments(8) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/19582209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2012-11-29 23:42 x
わたしゃ、ツイッターとかフェイスブックは嫌いだなぁー
食わず嫌いやけどー。

ブログでも続けるの精一杯っすわー

秋は色々な色できれいですなー
Commented by a-y-nyoroko at 2012-11-30 14:28
こんにちは。
私も、ブログでの交流が一番かな、と思います。
それ以外は時間に追われてつらくなりますf^^;

秋がいってしまいましたね。 琴乃
Commented by pentallica at 2012-11-30 23:52
ご無沙汰してます!
1枚目の透明感、素敵です。

ツイッターもブログもマイペースで、やってます。
楽しいのが一番。(^^♪
Commented at 2012-12-05 09:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hashihiro3 at 2012-12-10 11:05
はやひでさん、こんにちは

ブログ以外は閉店ガラガラ状態
やっぱりブログが一番ですね。
Commented by hashihiro3 at 2012-12-10 11:06
a-y-nyorokoさん、こんにちは

最初はいろいろやっても後が続かなくなって
結局はそのまま放置・・・(;´Д`)
面倒くさくなっやいますよね。
Commented by hashihiro3 at 2012-12-10 11:07
hirosan さん、こんにちは

ご無沙汰してます。
お気遣いありがとうございます
今年も寒いので、お身体お大事に。
Commented by hashihiro3 at 2012-12-10 11:08
pentallicaさん、こんにちは

ご無沙汰してます
おっとやってるんですね
自分は、ブログ一本にします・・・ブログさえ続かないのに
色々やるのは無理です。
いつもありがとうございます♪
<< 赤・黄色・緑 ページトップ 秋桜 >>
The Original by Sun&Moon