自転車

b0120979_1632251.jpg


先日、昭和記念公園に行った時の事

園内がいつもと違う。

何処を見ても、マラソン選手やらスーツ姿のOBやら大学ののぼりやら

可愛いお姉さんやら(;´∀`)わんさかと

箱根駅伝の予選をやってたんですね。

知らないからもうびっくり(°m°;)

その時に見かけた自転車。まぁ車両といえば車両ですよね。
[PR]
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/19346158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-25 19:03
こんばんは。
昭和記念公園はとっても身近な場所です。
そうだったんですね~知りませんでした!!
確かにf^^;車両ですね。
最近は狭い歩道走ると違反になっちゃいますしね(汗 琴乃
Commented by はやひで at 2012-10-26 08:23 x
箱根駅伝ね。
いつも正月しか見てないけど、予選やら何やら
大変なんですよねぇ。

ママチャリか。せめてもうちょっと走りそうなチャリを報道用にしたら・・・
Commented by 孤高のオオカミ at 2012-10-29 23:03 x
いつから武蔵野の方に移ったんでしょうね。
前は大田市場近隣の産業道路を往復してましたけどねぇ。
選手は学校とOBからハッパ掛けられて、全力で走るから、
係の学生は、チャンリンコでも全力疾走なんでしょうね。
お正月が楽しみですね。
Commented by hashihiro3 at 2012-11-02 11:08
a-y-nyorokoさん、こんにちは

自分も初めてでした
何年か前に行った時はやっていなかった気がします。
Commented by hashihiro3 at 2012-11-02 11:10
はやひでさん、こんにちは

先輩やOBのプレッシャーたるや凄いんでしょうね
体育会系だし(;´∀`)

せめてもう少し、報道車両ぽくても良いかと・・・・
Commented by hashihiro3 at 2012-11-02 11:12
孤高のオオカミさん、こんにちは

予選通過が出来なかった大学は公園の広場を占領して
長々と説教をしてましたよ・・・可哀想

by hashihiro3 | 2012-10-25 16:46 | 公園 | Trackback | Comments(6)

身近なものが好き
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31