Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 夏の想い出
2012年 10月 12日 |
b0120979_10442474.jpg


え~と~・・・出し忘れた一枚(;´∀`)


節電が今年の夏じゃなくて良かったε-(´∀`*)ホッ

毎日の暑さが長期間続いたから

とてもじゃないけどクリアできなかったでしょうね・・・・・

やっと涼しくなった事だし、これからはカメラ持ってブラブラと♪
[PR]
by hashihiro3 | 2012-10-12 10:59 | 風景 | Trackback | Comments(8) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/19207102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2012-10-12 23:37
こんばんは。
初夏のすっきりした朝を想像しました。
光の具合が素敵ですね(^^)
紫のお花は、アサガオでしょうか(^^)
本当に、本当に暑い夏でした  琴乃
Commented by da-go at 2012-10-13 05:56
写真を見ていると、暑そうな雰囲気が伝わってきますね。
そんな、hashihiroさんの想いも伝わってくるようですね。。。
カメラを持って、ぶらぶらして撮った写真、楽しみにしていますね☆ノノ
Commented by はやひで at 2012-10-15 12:25 x
つい最近まで暑かったのに。
もう半袖では暮らせない。
四季って凄くておもしろいですね。

って、年をとってから思える様になった・・・。
Commented by けんてぃん at 2012-10-16 12:39 x
やっと涼しくなってきましたね~♪
紅葉も近づいてくるので、出かけるのが楽しみです
Commented by hashihiro3 at 2012-10-18 09:29
a-y-nyorokoさん、こんにちは

いつもありがとうございます

あんなに暑かったのに
ここ最近の涼しさときたら、体に応えますね(;´∀`)
ほんと夏が懐かしく感じますね。
Commented by hashihiro3 at 2012-10-18 09:31
da-goさん、こんにちは

暑さのせいでカメラ持ってウロウロが出来なかったけど
涼しくなってきたからそろそろ活動開始です。
ブログも何とか更新しなきゃと思ってます。
Commented by hashihiro3 at 2012-10-18 09:33
はやひでさん、こんにちは

良かったです。ちゃんと四季が巡ってきて♪
あの暑さが永縁に続くんじゃないかと思ってたから・・・
それにしても一年はあっという間ですね
Commented by hashihiro3 at 2012-10-18 09:33
けんてぃんさん、こんにちは

そろそろマイペースで活動開始です♪
<< 濃淡 / 鉄塔 ページトップ 秋の気配 / 鉄塔 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon