Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 夏雲
2012年 08月 29日 |
b0120979_133771.jpg


9月になれば涼しくなる・・・はず

(;´ヘ`) はぁ~
[PR]
by hashihiro3 | 2012-08-29 01:12 | | Trackback | Comments(8) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/18899109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 孤高のオオカミ at 2012-08-29 07:11 x
はしはしさん、おはようございます。
夏らしい、はっきりした空の青さですね。

それでも、朝夕は涼しくなりました。
ミッドランドでは、トンボの集団が稲の上を舞い始めました。
Commented by はやひで at 2012-08-29 08:31 x
夏雲らしいのが、最近なかなか見受けられない。

朝はやや涼しい風になってきた。
通勤時もピーク時に比べると汗の量は減った気がする。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-29 16:02
こんにちは。
綺麗な空、暑いですが夏の空色は好きです。
青と、雲の白が好き(^^)
暑さはあと半月ほど続くとか!?(汗
もう少し涼しくなってくれると助かりますね 琴乃
Commented by pentallica at 2012-08-30 00:16
こんばんは。
この写真を見る限り、夏真っ盛りですね。^_^;
少し気温は下がった感じがしますが、体がバテているのと
湿度が高いので、余計に暑く感じます。
Commented by hashihiro3 at 2012-08-30 13:24
孤高のオオカミさん、こんにちは

こちらはまだまだ猛暑!!

朝晩ですら涼しくならずにげんなりです(_ _;)
赤とんぼですか・・・最近は外に出てないので
ろくな写真を撮ってません。
Commented by hashihiro3 at 2012-08-30 13:26
はやひでさん、こんにちは

いいなぁ~
関東地方はこれからも猛暑が続く予定です(´・ω`・)
Commented by hashihiro3 at 2012-08-30 13:27
a-y-nyorokoさん、こんにちは

いや~関東地方は猛暑続きで参りますね
何時になったら涼しくなることやら・・・
お互い体調管理には気をつけましょうね。
Commented by hashihiro3 at 2012-08-30 13:29
pentallicaさん、こんにちは

まだまだ真夏並みの関東地方です
この時期になれば涼しくなるはずなんですが今年は・・・
はい。お互いに体だけは気をつけましょう。
<< 9月の雲 ページトップ 電力積算メーター >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon