day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
電力積算メーター
2012年 08月 14日 *
b0120979_634366.jpg


W(ワット)メーター

これでも現役。
[PR]
by hashihiro3 | 2012-08-14 06:38 | 街角スナップ | Trackback | Comments(6) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/18826128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-14 08:48
こんにちは。
懐かしい・・・
でも我が家の田舎(群馬の山奥)も
今もこんな感じf^^;
素敵な味わいですね。 琴乃
Commented by 清水 伸 at 2012-08-15 00:49 x
はしはしさん、ナイスショットです。
このメーターよりも、この壁、この背面板、このアングル、泣けました・・・(T_T)
Commented by はやひで at 2012-08-16 08:22 x
そろそろワイヤレスやインターネット回線で集計に変更すべきかと
思うのですが。

それでも、この趣有るメーターは、昭和の人間にとっては
たまらなく愛着があるかも?
Commented by hashihiro3 at 2012-08-16 15:54
a-y-nyorokoさん、こんにちは

錆♪
こんな便利な時代でも
おばちゃんがメーターを読んでるんですよね。
Commented by hashihiro3 at 2012-08-16 15:56
清水 伸 さん、こんにちは

オオカミさんでしたか(ビツクリ)
無くなることはないかもしれないけど
通知だけ来る時代が来そうですね。
Commented by hashihiro3 at 2012-08-16 15:58
はやひでさん、こんにちは

ビルでは検針日にFAXで来ますけど
戸建もそろそろ集計が通知の形で
ペロってきそうなそんな時代ですかね。
<< 夏雲 ページトップ お宝の山 >>
The Original by Sun&Moon