day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ F
2012年 08月 10日 |
b0120979_1183672.jpg


赤だけじゃないんですね♪
[PR]
by hashihiro3 | 2012-08-10 01:21 | 乗り物 | Trackback | Comments(4) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/18805615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2012-08-10 08:41 x
赤はシンボルカラーですね。
けど、HONDA FIT RSのオレンジ色がシンボルカラーってのは
何か嫌なかんじ?

HONDA=白と赤のマルボロカラー(本当はマクラーレンやね?)
が第一イメージなんやけど。
FITは昔のCIVIC色をイメージしてるんだとか?
それやったらCIVIC復活させてくれ・・・って。(関係無い内容を長々と書いてもうた)
Commented by a-y-nyoroko at 2012-08-10 14:53
こんにちは。
かっちょいいですねっ
とっても速そうです。
スポーツカーって赤のイメージが強いです。 琴乃
Commented by hashihiro3 at 2012-08-10 15:38
はやひでさん、こんにちは

昔のCIVICやCity(スペルあってる?(^=^;は良かったですね
あのころのホンダは面白い車が一杯あって良かったですね。
初代のシビックは今でも大好きです。
Commented by hashihiro3 at 2012-08-10 15:39
y a-y-nyorokoさん、こんにちは

いつかはって思ってもこの車だけは買えないな・・・
モータースポーツとFは切って切れないですし
ほんとあこがれの車です。
<< お宝の山 ページトップ 八月の雲 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon