Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ いざ鎌倉から埼玉へ(夜の部)
2012年 07月 08日 |
b0120979_723492.jpg
b0120979_715877.jpg
b0120979_714794.jpg
b0120979_713564.jpg


ちょっと遅くなったけど鎌倉夜の部

江ノ島の近くでちょこっと飲んでモノレールで大船に移動。

帰りは当然、大船から京浜東北線で埼玉に帰るものだと思ってたんだけど

帰りが心配で(ここがポイント)一緒に帰ってくれた、ひびきさん、けんちゃんが

横浜から湘南新宿ライン?に乗り換えてた方が速いよって事になって

えっ!なに!(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? いつもの電車じゃないの!乗り換えるの?面倒くさいよ?

(単純に川口組は交通機関がまるでダメ)

あーでもない、こーでもないの末、何故かグリーン車&2階建てって話になって

乗りたい~乗りたい~ 単純・まるで小学生(´ヘ`;)

わざわざ、ひびきさん、けんちゃんに乗り換えホームまで来てもらって

お殿様気分で無事埼玉に帰りましたとさ

最後までご迷惑をおかけしました。
[PR]
by hashihiro3 | 2012-07-08 08:23 | オフ会 | Trackback | Comments(10) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/18563180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2012-07-09 08:34 x
新幹線かと思った車内・・・。。。
すごいなぁー

江ノ島ビールってあるんですか?
Commented by 孤高のオオカミ at 2012-07-10 14:05 x
夕暮れの鎌倉商店街もなかなか。

しかし、結局最後はおとなの鉄ちゃんってかっ
はしはしさんは、鉄塔の鉄ちゃんでしょう~に!
Commented by hashihiro3 at 2012-07-10 16:44
はやひでさん、こんにちは

通勤用の列車なんですが2階建て&グーリン車も
ついてますよ。

ありました♬
江ノ島と鎌倉地ビールお値段は高めでしたけど。
Commented by hashihiro3 at 2012-07-10 16:47
孤高のオオカミ さん、こんにちは

観光地の商店街ですが一本路地に入ると
昔の感じで、おばあちゃん、野良猫がいたりして
いい雰囲気です。

そうですね・・・同じ鉄でもやっぱり鉄塔が一番です。
Commented by けんちん at 2012-07-10 20:43 x
通勤車両とはいえ、G車は快適ですよね~♪
これでアクセスも快適になるはずですw
Commented by hashihiro3 at 2012-07-16 07:16
けんちゃんおはよう

Gは最高だね♪
良い事覚えたから次は大丈夫です。
・・・たぶん(;´∀`)
Commented by yambophoto at 2012-07-18 08:45
おはようございます。
いやぁ~、楽しかったですねぇ~。
さすがに今回は、朝までは厳しかったですよね。
あれだけ歩いた後だったんで・・・(^o^;
しかし、ツイッターで読んでて、何が起こってるんだと!?
でもまぁ、グリーン車乗れてよかったですよね。
案内役のお二人は、あのあと更に川崎で飲んだみたいでしたし・・・(!o!)
Commented at 2012-07-29 10:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hashihiro3 at 2012-08-07 14:51
ヤンボーさん、こんにちは

返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

鎌倉より、グリーン車で大満足な川口組(;´∀`)
また次回、川口組でお邪魔しますから
その時は宜しくです。
Commented by hashihiro3 at 2012-08-07 14:52
hirosanさん、こんにちは

返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m

ほんとグリーン車は快適でしたよ。
暑い夏が続きますが、お互い飲み過ぎに注意して
乗り切りましょうね。
<< 八月の雲 ページトップ いざ!鎌倉へ / お昼のツアー >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon