Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ いざ!鎌倉へ / お昼のツアー
2012年 06月 30日 |
b0120979_1725681.jpg
b0120979_172436.jpg
b0120979_172186.jpg
b0120979_1714462.jpg


行って来ました鎌倉へ

人、人、人、で混んでたけどほんと楽しかった♪ 

みなさ~んありがとさんでした☆⌒(*^-°)v Thanks!!
[PR]
by hashihiro3 | 2012-06-30 17:11 | オフ会 | Trackback | Comments(14) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/18513807
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-30 19:35
こんばんは~
オフ会だったのですね♪
オフ会って、緊張しちゃいますが
とっても楽しいですね!
鎌倉、数年前に行きました。また行きたいです! 琴乃
Commented by yambophoto at 2012-06-30 21:25
こんばんは。
はじまりましたね!!
今回は遠いところをありがとうございました。
年に数回は、こういうのできるといいですねぇ。
また懲りずに、是非遠征してきてくださいね。
もちろんこちらからも出向きますので、是非企画を!!
Commented by 孤高のオオカミ at 2012-07-01 17:13 x
ホント、鎌倉って芋洗いの様に混みますよね。
いつだったかのGWに行ったら、日本中の観光客が押しかけたかと思うほど
観光客が居て、そそくさと藤沢経由で帰ってしまいました。

この「あじさい」は、色が薄いから日本古来の品種でしょうか。
シーボルトが持って帰ってから、やたらに色の濃い外来種が増えちゃって・・・
Commented by はやひで at 2012-07-02 08:38 x
鎌倉って混むんですね・・・。

鎌倉幕府しか思いつかん・・・
Commented by diamondsolar at 2012-07-03 22:52
お兄ちゃん! ありがとねぇー♪( ´▽`)
しばらくだったけど、そうとも思えない感覚が嬉しい。。。
またちかじか♪
Commented by hashihiro3 at 2012-07-04 14:30
a-y-nyorokoさん、こんにちは

オフ会で広がる友達の輪♪
緊張感もありますが、写真の事、カメラの事
ブログの事等々色々聞けて勉強になりますよね。
このメンバーと知り合えたことに感謝しています。
Commented by hashihiro3 at 2012-07-04 14:32
やんぼーさん、こんにちは

いえいえこちらこそ会えて嬉しかったですよ。
え・・・・っと川口組にはこんだけの人数をまとめることは
出来ません(_ _;)
川口も見るとこないし・・・・
って言い訳ばかりですが又次回も参加しますので宜しくです。
Commented by hashihiro3 at 2012-07-04 14:35
孤高のオオカミさん、こんにちは

想像以上に人が多すぎ(;´Д`)
毎年紫陽花の季節はスッゴい人なんでしょうね。
紫陽花のことははあまり詳しくはないんですが
薄いのやら、オタフク?いろいろあったんですが
紫陽花以上に人が多すぎました。
Commented by hashihiro3 at 2012-07-04 14:36
はやひでさん、こんにちは

こんな鎌倉見たことない!
原宿の竹下通りと同じ!!

もう一つ、鶴ヶ岡八幡宮がありますよん。
Commented by hashihiro3 at 2012-07-04 14:38
diamondsolarさん、こんにちは

そうですね♪
感覚が空いたのにすんなり馴染めるし。
このメンバーはベストメンバーですよ。
また次回も宜しくです(-^〇^-)
Commented by のりまき at 2012-07-05 08:31 x
はしヒロさん、こんちわん。お疲れ様でしたん。次はみなとみらいと浅草だよん。ぢゃんぢゃん行くよん。よろよろ( ´ ▽ ` )ノ
Commented by けんちん at 2012-07-05 21:02 x
先日はお疲れ様でした♪
かなり混んでいましたね~
Commented by hashihiro3 at 2012-07-08 08:25
のりまきさん、おはようございます。

お疲れでした。
これからじゃんじゃん出かけましょう
横浜方面はもう怖くないですもんね♪
Commented by hashihiro3 at 2012-07-08 08:26
けんちんさん、おはようございます。

お疲れでした。
あんなに混んでいるとは・・・

次回もよろしくね。
<< いざ鎌倉から埼玉へ(夜の部) ページトップ 雨上がり >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon