day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
木漏れ日
2012年 06月 01日 *
b0120979_1064135.jpg


<羨ましい>


忙しかった4月と5月ε=ε=┏( @_@)┛

気が付けば6月か・・・今年もあと半年

やっとこさ、余裕が出来そうなので、ぼちぼちエンジンかけないと。
[PR]
by hashihiro3 | 2012-06-01 11:22 | 街角スナップ | Trackback | Comments(14) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/18377443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2012-06-01 12:36 x
まぁ、そういう時期もあったんですが・・・

けど、この美脚は羨ましい・・
!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ! はうっっっっっ
Commented by a-y-nyoroko at 2012-06-01 13:36
こんにちは。
お疲れさまです。
美脚ですね~~~(^^)
木漏れ日を感じてのお散歩
最高!!! 琴乃
Commented by hashihiro3 at 2012-06-02 05:57
はやひでさん、おはようございます

まぁ忙しかった(;´∀`)
信じられないぐらいに・。
この写真は、忙しさの合間に撮ったもの
そりゃイチャイチャしてて羨ましかった。
Commented by hashihiro3 at 2012-06-02 05:59
a-y-nyorokoさん、おはようございます

綺麗で長い美脚ですね。
たしか、話してる言葉から中国人観光客でしたよ
Commented by yambophoto at 2012-06-02 08:15
おはようございます。
いい写真ですねぇ、こんな時代が私にも・・・あったかなぁ~(ToT)
お忙しい時期、お疲れ様でしたん。
本格的に写真のシーズンですねw
Commented by norimaki_0507 at 2012-06-02 23:02
おー、チャイチャイしてますね~(;´∀`)ゞ。

今度は声をかけて、女性だけ撮らせていただきましょう!
Commented by pentallica at 2012-06-04 23:41
何気ない写真ですが、明暗とか奥行き感とか構図のバランスが素晴らしいです!
女性の脚の交差角度も素晴らしい。(笑)
Commented by Hayato_50mm at 2012-06-07 03:59 x
人の後ろ姿と広めに入れた木漏れ日が良いですね。 でも、もう少し人に近づけたら、もっといいかも。
今Nikon 1を使い始めたのですけど、電子シャッターで音がしないし、カメラ自体も威圧感がないので、
距離を詰めるのに良いかなと思い始めています。
Commented by hashihiro3 at 2012-06-07 16:39
やんぼーさん、こんにちは

お気遣いありがとう~
今度会えるのを楽しみにしてますよ♪
Commented by hashihiro3 at 2012-06-07 16:41
pentallicaさん、こんにちは

やっぱりFA系はいいレンズですね。
もうちょっと近づけばいいんでしょうがヘタレなもので(^.^;
たしか、中国系のカップルでしたよ。
Commented by hashihiro3 at 2012-06-07 16:44
Hayato_50mmさん、こんにちは

お元気でしたか、ご無沙汰です。

近づきたかったんだけど勇気がなくて(;^ω^)
Nikon 1!!シャッター音がしない!変な想像します(´ε`;)
コンデジぐらいだの大きさだと分からなくて
もっと近づけますね。
久し振り会えそうなんで楽しいにしてます。
Commented by hashihiro3 at 2012-06-07 16:46
のりまきさん、こんにちは

いけね、最後になっちゃった・・・
声掛ける勇気があるなら後ろ姿は撮りません
カップルのお姉ちゃんだけに声かけるっとて
殴られるな(メ▼▼)=○(/_x)/
Commented by citta at 2012-06-15 10:56 x
平和な風景、いいですねぇ
この緑豊かな樹

何となく外国みたいですね。
Commented by hashihiro3 at 2012-06-17 16:38
cittaさん、こんにちは

お久し振りです
のんびりした、平和な風景ですよね
ここは、隅田川、勝鬨橋のほとりです。
<< サイン ページトップ 新緑 >>
The Original by Sun&Moon