day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 東京タワー
2012年 05月 09日 |
b0120979_1594978.jpg


スカイツリーより好き


HDの肥やしになってる写真

虫食い状態のブログ (´ε`;)ウーン…

5月・・GWも終わり、さぁ仕切り直し
[PR]
by hashihiro3 | 2012-05-09 02:10 | 街角スナップ | Trackback | Comments(12) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/18261952
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2012-05-09 08:17 x
やっぱ、この感じはスカイツリーにはでーへんのやねぇ。
わたしも東京タワーとか通天閣が好きです。
え?通天閣ぅ?(゜Д゜)

Commented by hashihiro3 at 2012-05-09 13:18
はやひでさん、こんにちは

色と良い、この高さといい
お値段も。
大阪だと通天閣以外にこんなタワーありましたっけ??
Commented by a-y-nyoroko at 2012-05-09 18:11
こんばんは。
私も、スカイツリーより魅力的って思います。
近くで一度見てみたい・・・
いつになることやら。

空の青も、綺麗ですね! 琴乃
Commented by けんちん at 2012-05-09 19:46 x
(´・ω・)東京タワーって撮ったことないですねぇ。
みんながスカイツリーにドッキドキの頃に行ってみようかと思います。
下からグワッって狭くなっていく形がカッコイです♪
Commented by さんちゃん at 2012-05-10 13:23 x
おひさです^^;
なんとなくわかるなぁ~
スカイツリーより東京タワー。
自分でもよくわからないけど
この心理はなんなんでしょうね。
Commented by hashihiro3 at 2012-05-10 13:35
a-y-nyorokoさん、こんにちは

何故か皆さん東京タワーがいいって
不思議ですよね。
今年は混んでるから来年でも一度登ってみます
ただ値段が高いんですよね・・・
Commented by hashihiro3 at 2012-05-10 13:38
けんちんさん、こんにちは

一度、撮りに出かけるといいかも
あの辺りは、路地裏も面白いし、飲み屋も
たくさんあるから。
スカイツリーは当分混んでるて高いから
しばらくは遠慮します。
Commented by hashihiro3 at 2012-05-10 13:40
さんちゃんさん、こんにちは

お久し振りです。
高さもちょうどいいし、世代も似たようなもんだし
怪獣映画にもよく出てきたしと共感する部分があるんじゃないかな
不思議な魅力があるタワーですね。
Commented by pentallica at 2012-05-10 20:20
何度か撮ったことがあります。(^^)
建造物としての歴史が違いますからね~。
それに外観が素敵です。
でもスカイツリーには、一回は上がってみたいです。
Commented by apy-k at 2012-05-13 20:33
あら?
hashihiroさんも東京タワーに行かれたんですね!
私も5日に行ってきましたが・・・・

すんごい人で登れず・・・(-.-)

下から撮るにも構図が浮かばなくて四苦八苦・・・・

スカイツリーより身近に感じるし、かっこいいよねー!
今度は上からスカイツリーを撮るぞ!!
Commented by hashihiro3 at 2012-05-14 14:00
pentallicaさん、こんにちは

そうなんですよね、歴史が違いますから
タワーといえば東京タワーというぐらい小さい頃から
見て登って、遠足コースにもなってましたから。

来年辺りにスカイツリーに行ってみたいとは思います。
Commented by hashihiro3 at 2012-05-14 14:05
イナさん、こんにちは

行きました♪それも朝早くに
東京タワーのほうがレンズに収まるし、展望台までも安いから
スカイツリーは来年辺り。今年はとんでもなく混んでそうだし
料金が高すぎます。
浅草あたりでお茶を濁して遠目からスカイツリーを撮ってみようかとは
思ってますよ。
真下だと全体が入んないからまた広角レンズ欲しい病が
再発しそうなんで(ーー;)
<< 新緑 ページトップ 春色 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon