day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
春色
2012年 04月 22日 *
b0120979_1664345.jpg
b0120979_1662574.jpg


冬から春へ

あとは、週末が晴れて暖かければ文句なし。
[PR]
by hashihiro3 | 2012-04-22 16:11 | 花/風景 | Trackback | Comments(8) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/18176436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pentallica at 2012-04-22 17:36
菜の花が黄金色に輝くと、暖かになった証拠ですね。(^^)
週末・・・付け加えると、競馬が当たれば尚良いですね。(笑)
Commented by hashihiro3 at 2012-04-23 08:35
pentallicaさん、こんにちは

はい、競馬が当たれば・・・(ーー;)
トライアルが終わっていよいよ本番
今年はどんなドラマが待っているんでしょうか
あっ、競馬の話になっちゃった

Commented by はやひで at 2012-04-23 12:22 x
☆(゚∇゚|||)ははー

週末晴れて
競馬当たればさいこーですね。

先週は週末雨で、競馬で負けましたー
Σ( ̄□ ̄;!!!さいあくやん
Commented by apy-k at 2012-04-24 22:45
今日は晴れて暖かかったですねー
いつまでもつの?
GWも後半はダメだって噂・・・・・・きーーーっ!

黄色、ピンクは春色ですね。

やっとヒートテックも脱げたかな???
Commented by hashihiro3 at 2012-04-26 15:52
はやひでさん、こんにちは

天気が良くても悪くても当たりません(ーー;)
ただね競馬は綺麗なターフで走ってる姿が一番気持ちいいですね
だから、東京競馬場が大好き♪
Commented by hashihiro3 at 2012-04-26 15:55
イナさん、こんにちは

ヒートテック今だに脱げず・・・(;^ω^)
こんなに暑くなったのにどうしよう
その代わり、ジャケットを着なくて済んでるんですよ

GWはアクティブにお外に出て写真撮りますよ
冬が寒かった反動で、カメラ持って色々出掛けるつもりです。
Commented by nenepinn77 at 2012-05-04 22:32
こんばんはーー。
どうもご無沙汰しております。
冬から春へ、いい季節ですよね~~。
菜の花、きれいですね~~。
Commented by hashihiro3 at 2012-05-06 08:36
nenepinn77さん、おはようございます

こちらこそお久し振り
ここ最近ブログをサボっててすみません。
天気もはまあまあ、暖かいだけが救いですね。
ももしゃん元気ですか♪

<< 東京タワー ページトップ 桜と青い空 >>
The Original by Sun&Moon