day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 桜と青い空
2012年 04月 15日 |
b0120979_1655386.jpg
b0120979_162657.jpg
b0120979_160444.jpg
b0120979_1601678.jpg


今年も咲きました。

もう桜吹雪になって散り始めてはいるけれど

最後もしっかり見届けました。
[PR]
by hashihiro3 | 2012-04-15 16:19 | 花/風景 | Trackback | Comments(12) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/18139771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-15 18:15
こんばんは。
こちらは沢山、連なっているのですね。
素敵な景色!!
水面を写されたお写真、すご~~~く素敵ですもの♪
抜けるような清清しい青空
桜と青空の相性ばっちりですね☆ 琴乃
Commented by ひびき at 2012-04-16 00:24 x
にぃちゃんらしさがすごく出てるぅ♪
そろそろ集まる時期ですよんw

Commented by はやひで at 2012-04-16 08:10 x
ほー満開ですねぇー
こちらは既に散りまくってます~。
一度も桜写真撮らずじまいでしたーΣ( ̄□ ̄;!!!
Commented by chiering2 at 2012-04-16 20:27
どうしていつもこんなに晴れてるの~??って聞きたいですよ。
そちらのほうが日照時間が長いのかな、って真剣に思います。
桜が映えていいなあ。
Commented by けんてぃん at 2012-04-17 12:36 x
桜はやはり青空に映えますね♪
帰省でもう一回狙ってみます
Commented by hashihiro3 at 2012-04-18 09:25
a-y-nyorokoさん、こんにちは

はい♪用水路沿いに永縁と
結構な距離があると思いますよ
地元の人しか来ない穴場スポットです。
Commented by hashihiro3 at 2012-04-18 09:27
ひびきさん、こんにちは~

そうなんだよね・・・逢いたいんだよね・・・
忘れてないから近いうちに絶対!!
Commented by hashihiro3 at 2012-04-18 09:29
はやひでさん、こんにちは

こっちも散ってます
出すのが遅れちゃって・・・(ーー;)
桜吹雪の散り際もあるんだけど
まだカメラの中・・・・現像しなきゃ
Commented by hashihiro3 at 2012-04-18 09:31
chiering2さん、こんにちは

曇天は基本的にパスです
外にも出ません・・・
眠い絵になっちゃうし、気分的にも盛り下がるし

ただねあんまり晴れてるとさくらの淡いピンクが
白くなるから、朝晩が一番ですかね。
Commented by hashihiro3 at 2012-04-18 09:32
けんてぃんさん、こんにちは

そうかっ!!!!
帰る頃は咲き始め&咲いてるんだ
今年は寒かったから遅れ気味かもね
Commented by pentallica at 2012-04-19 01:29
最後の写り込みがとても素敵です。
それにとってもクリアで綺麗ですね。(^^)
DA21って寄れるのでコレ1本でいろんな写真が撮れちゃいますね。
特に2枚と最後のような対照的なものまで・・・。
Commented by hashihiro3 at 2012-04-22 16:32
pentallicaさん、こんばんは

引いて、寄ってよし
DA21mmはほんと万能選手ですね。
このレンズを使うともちょっと広角が欲しくないます
とその前にFA31も高いですけど物凄く欲しいレンズです。
<< 春色 ページトップ 只今準備中 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon