Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 只今準備中
2012年 04月 05日 |
b0120979_11154415.jpg
b0120979_11153681.jpg


先週、日曜日みどり川の桜


桜が咲き始めるとふと頭をよぎる

あれから一年か・・・去年は震災で自粛が多かったから

ゆっくり楽しみたいですね。

今年も、見沼用水路の桜並木をノンアルコールビールと

カメラぶら下げて散策する予定です。
[PR]
by hashihiro3 | 2012-04-05 11:31 | 花/風景 | Trackback | Comments(8) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/18083928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2012-04-05 12:32 x
一升瓶だけ片手に花を愛でてみたい。
そんな花見に憧れる はやひで です。
Commented by hashihiro3 at 2012-04-06 00:53
はやひでさん、こんばんは

有名な場所ではなく、自分のお気に入りの場所で
静かに愛でたいです。
Commented by a-y-nyoroko at 2012-04-06 09:06
や~~っと暖かくなってきましたね!
でもこちらまだ、全然桜が・・・
今週末のお祭りには間に合いそうに有りません

素敵な写真が撮れますように☆ 琴乃
Commented by けんちん at 2012-04-06 20:52 x
やっとサクラがピークになりましたね~♪
自分も明日行ってきます。
Commented by apy-k at 2012-04-06 21:52
そうだ、去年はなんでもかんでも自粛でしたねぇ・・・
今年はパ~っと!!!!
ま、いろいろ問題はあるけど、桜がきれいなうちに楽しみましょう♪

川の桜はまたずらーっと並んできれいですよね。
満開の写真もプリーズ!!
Commented by hashihiro3 at 2012-04-09 15:47
a-y-nyorokoさん、こんにちは

やっと、本当にやっとこさ暖かくなりました。
こちらの桜はほぼ満開
今週末までは持つかどうか・・・
あっちこっちと移動しながら撮影中ですが
水曜の雨と、この気温・・今週末は桜吹雪になってそうです。
Commented by hashihiro3 at 2012-04-09 15:48
けんちんさん、こんにちは

今週末までは持ちそうもないね
先週の土、日でほぼ満開だったから
Commented by hashihiro3 at 2012-04-09 15:56
イナさん、こんにちは

土曜日は風が強くてブレブレ・・・
ファインダー覗きながら思わず止まれって叫んでました
去年があるから、今年はどこも盛り上がって
飲めや歌えやの騒ぎで大変だったんでしょう
こちらの桜並木は穴場的な場所なので、近所の人だけ
ゆっくりと桜を見ることが出来ました。
<< 桜と青い空 ページトップ 三寒四温 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon