day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 三寒四温
2012年 03月 21日 |
b0120979_116688.jpg


この時期、三寒四温とは言いますが

今年はいっこうに暖かくなりませんね

日差しが出てる日中は春なんですが朝晩がね・・・まだ寒い

手袋、マフラー、ダウン、いつ衣替えしていいんだか
[PR]
by hashihiro3 | 2012-03-21 11:12 | 街角スナップ | Trackback | Comments(14) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/18003461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2012-03-21 15:55
こんにちは。
もう年度末が迫ってきているというのに
相変わらず寒い日々ですね。
体調管理が大変です。
まだまだホットが嬉しいです。  琴乃
Commented by はやひで at 2012-03-21 18:35 x
雪遊びに行った土日だけエライ温かった。
その後、また寒くなった。

なんやねん~!(#゚Д゚)凸ゴルァ!!

けど、早歩きだと汗をかく位までにはなってきたかな?
(ただのふとりすぎ?)
Commented by けんてぃん at 2012-03-22 12:33 x
なかなか暖かくならないですね~♪
(・∀・)でも、暑いのも嫌だなぁとワガママ言ってみます
Commented by hashihiro3 at 2012-03-23 15:04
a-y-nyorokoさん、こんにちは

去年はもっと暖かかったような・・・
今年の寒さは異常ですよね
朝早いから、なかなか薄手のジャケットに衣替えできなくて
何するにも億劫な日々が続いています
Commented by hashihiro3 at 2012-03-23 15:05
はやひでさん、こんにちは

たぶん太りすぎ(;^ω^)

早く暖かくなって、緑眩しいターフが見たいですね
もうすぐ、競馬の季節だもんね
Commented by hashihiro3 at 2012-03-23 15:07
けんてぃんさん、こんにちは

暑くなると今度は暑いって・・・(ーー;)

たぶん同じ様にワガママ言ってそうです
Commented by apy-k at 2012-03-24 23:36
あつ缶ジョージア!!
最近、自販機がホットからアイスものが増えてるんですけどーーーー(-.-)
そこんとこ先取りしなくてもいいのに。
まだ寒いんだからぁぁぁ。

やっと木蓮が咲きだしそうです、雪柳もちょっとだけ咲いてきました。

去年ならもうとっくに撮り終わってましたよ・・・・
Commented by yambophoto at 2012-03-27 22:07
こんにちは。
日中だけは、三寒四温を感じられますけどねぇ。
朝晩は、ほんとまだまだ寒いですね。
かといって、厚手のコートとか着ていくと・・・・(>_<)
もう、さっさと春過ぎ去って欲しいです。花粉症が!!
Commented by hashihiro3 at 2012-03-28 03:22
イナさん、こんばんは

日中は暖かいの・・・
でも、朝早い時間に出ててるからまだまだ寒い
マフラーはさすがにしまったけど、手袋と暖かい缶コーヒーは
必需品(ーー;)

去年のブログ見てると梅、木蓮、桜の順に早めに咲いてました
今年は本当!!寒いです。
Commented by hashihiro3 at 2012-03-28 03:26
やんぼーさん、こんばんは

今はほんとに中途半な季節
6時30分に家を出ててるのでまだまだ寒いです
春物ののジャケットはハンガーに掛けたまんまで
埃が薄っすらと(;^ω^)
花粉症は私以外家族が大変な事になってますよ。
Commented by hirosan at 2012-03-29 20:16 x
ホントに朝晩はまだ寒いですね 家では まだフアンヒーターつけていますよ! 年は取りたくないですね でも 年取らないとあの世に行けませんので 已むを得ないです 
しかし そこまで来てますね 春 直に暖かくなりますよ 頑張りましょう♪
Commented by pentallica at 2012-03-30 22:25
歪みも感じられずDA70の作品みたいですね!
着目点がスゴイです。
それに、空の青、自販機の青、上手いですね~!
Commented by hashihiro3 at 2012-04-05 10:45
hirosanさん、こんにちは

春が来ましたね♪
気温はなかなか安定はしませんが
今度の週末は桜が見頃になりそうです。

お互い飲み過ぎに注意して
今年一年何とか乗り切りましょう。
Commented by hashihiro3 at 2012-04-05 10:47
pentallicaさん、こんにちは

ありがとうございます
この季節の青い空を写すのにはやっぱペンタ♪
そろそろ季節も春めいて桜のシーズンになりましたね。
<< 只今準備中 ページトップ 通勤バス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon