day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
通勤バス
2012年 02月 24日 *
b0120979_14371447.jpg


たまたま自宅近くのバス停から、JR武蔵野線までの路線が

運行していたからストレスフリーで会社に行けるけど

この路線が無かったら、蕨行のバスに乗ってJR蕨駅~南浦和

南浦和で武蔵野線乗り換えと言う毎日が途方もない旅になってところ(^O^;)

そんな緑色の相棒にうん十年乗り続けています(∀・`*)テンキュ
[PR]
by hashihiro3 | 2012-02-24 15:16 | 乗り物 | Trackback | Comments(20) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/17859880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apy-k at 2012-02-24 22:45
青空に黄緑のバス、さわやか~♪
大胆な切り取りもいいですね!
そうか、そちらのバスはこのカラーがおなじみさんなんですね。

こちらは京急のブルーに赤ラインかな。

バスは不便なようで便利なようで。
できれば駅まで徒歩5分圏内に住みたいもんだねぇぇぇ。

海の近くもいいけど、駅の近くもすてがたい老後です(^_^;)
Commented by citta at 2012-02-25 02:22 x
良いなぁぁ。明るい明日が写っている。
Commented by hashihiro3 at 2012-02-25 06:59
イナさん、おはようございます~

うちの方は全部この色♪
もちろん、西武や東武もありますけど
時間が不規則だったり、天候によっては来なかったりと
いろいろ不便ですが、これがないと仕事に行けないからアイラブバスです
駅に近い所に住みたいんですけど今の場所は三方向に出られる便利なところなんで
お金もないしとりあえず住み続けます。
Commented by hashihiro3 at 2012-02-25 07:01
cittaさん、おはようございます

はい♪
いろんな意味で明るい写真が基本です
実際、見た目はこんな感じ
何にも加工しないでむしろほんの少しだけ明るくしていますよ。
Commented by citta at 2012-02-25 12:31 x
はしはしさん、これ壁紙にもらいたいなぁ・・・
Commented by pentallica at 2012-02-25 21:45
おお、例のバスですね!(^^)
こういうカラーリングは大阪では見れないので、新鮮です。
青い空をバックの高架道路もいいですね。
こちらは夜ばっかり・・・。(笑)
Commented by けんちん at 2012-02-25 22:24 x
お♪こちらでは見ない色ですね~。
うちの近くは赤白のが走っています。

渋滞で遅くなったりしますが、家の近くから乗れるのは便利ですね~
Commented by yambophoto at 2012-02-26 22:32
こんばんは。
青空に緑のバス、鮮やかでいいですね。
こちらは水色に赤ラインのバスが走ってます。
ところで、朝のバスってどうなんでしょう?
あんまし渋滞とかしない路線なんでしょうか。
時間が読みづらいのもあって、バスは避けて、
スクーターか徒歩で駅まで行くようにしてます。
Commented by はやひで at 2012-02-27 08:20 x
この色のバスは何か感じが良いですね。
大阪のバスももうちょっと色を変えれば良いのに・・・
?( ̄ε ̄)?
Commented by hashihiro3 at 2012-02-28 11:35
cittaさん、こんにちは

了解しました。
大きさがわからないのでちょい大きめに
載せますので。
PS:載せたらお知らせします。
Commented by hashihiro3 at 2012-02-28 11:36
pentallicaさん、こんにちは

いつも登場するバスです。
いえいえ、夜の写真が全然ないから羨ましいですよ。
高架、夜景楽しみにしてますので。
Commented by hashihiro3 at 2012-02-28 11:37
けんちんさん、こんにちは
そっちは赤白と言うことは何でしょう?
意外とバスフェチだったりするんで
Commented by hashihiro3 at 2012-02-28 11:47
やんぼーさん、こんにちは

雨降り、雪降だと遅れます(=o=;)
この路線は結構交通量が多い路線なので
遅延はいつもの事・・・
朝晩の本数なんて2~3本・・・歩くと小一時間
自転車だとつき2000円ちょっとの駐輪代暖かい季節は良いんですが
こう寒いと考えちゃいます。
Commented by hashihiro3 at 2012-02-28 11:48
はやひでさん、こんにちは

爽やかでしょう♪
そっちの色はどんな色なんだか
一度写真に載せて
Commented by raylife at 2012-02-29 13:06
こんにちわぁ^^

ご無沙汰でした(^^;
さりげないけど、愛情溢れる写真を
変わらずに撮り続けてますね。

通勤に時間が掛かったり
乗り継ぎがあると
朝からヘトヘトになっちゃいます。
無くてはならない大切なバスですね^^
Commented at 2012-02-29 15:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hashihiro3 at 2012-03-01 03:17
raylifeさん、こんばんは
ご無沙汰です
こちらはせっかちでちょっと遅れただけでも
イライラ・・・

相変わらずの写真ですが宜しかったらまた遊びに来てくださいね。
Commented by hashihiro3 at 2012-03-01 03:18
cittaさん、こんばんは

了解しました。
メールで送ります。
Commented by hirosan at 2012-03-09 11:34 x
ハイツからの路線バスが廃止寸前です リタイアした後だからいいけど 何かと不便です
車が無くなったらどうしようか 検討中です

相変わらず好い写真撮っていますね~
Commented by hashihiro3 at 2012-03-13 13:21
hirosanさん、こんにちは
遅くなってすみません

駅から遠いとどうしても頼るのはバス
利用者や渋滞等でこちらでも統廃合や廃止路線が
増えてます。
<< 三寒四温 ページトップ 冬色の芝川沿い >>
The Original by Sun&Moon