b0120979_8531571.jpg


忙しさの中で

夏休みの代休を明日から取るぞと毎日思う・・・

現実逃避と妄想とヘタレな日々過ごしている

師走。
[PR]
by hashihiro3 | 2011-12-16 09:08 | | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/17342590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-16 12:41
こんにちは。
紫のお花、横顔が印象的ですね。

どうしてか12月は忙しくなります。
我が旦那さんも休みたい~休みたい~と。

夏休みの代休ですか!?
年内にとれたらとってくださいね~!! 琴乃
Commented by apy-k at 2011-12-17 14:14
じゃ冬休みはいつとるの???

夏休みの代休なら夏の国にいって思い切り夏を楽しむのもよいね。
勇気をだしてとってください!

夏の影もおもしろうけど、冬の影も深くてしぶくて好きです。
ひなたぼっこのほうがもっと好きです。
Commented by hashihiro3 at 2011-12-20 02:44
a-y-nyorokoさん、こんばんは

12月は忙しく感じますね
もう今週に入れば、年末の挨拶回りで
仕事も一段落

あとは、年明けからまた忙しくなるんですよね。
Commented by hashihiro3 at 2011-12-20 02:47
イナさん、こんばんは

そうなんですよ・・・
夏休みを取りそこねていつのまにやら冬
年末年始にちょこっとプラスして
正月は呑んだくれようと考えています
もちろん、ノンアルコールで(;´д`)トホホ…

初詣は何処に行っても混んでるしね。
<< Moonlight / 横浜 保守点検中 / 鉄塔 >>