Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 保守点検中 / 鉄塔
2011年 12月 13日 |
b0120979_1194093.jpg


作業のために、てっぺんまで登って

作業が終われば降りてくる

高い所は嫌いじゃないけれど

さすがにこの何にも周りにない感覚が駄目そう

お仕事ご苦労様です。
[PR]
by hashihiro3 | 2011-12-13 11:20 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(6) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/17305523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by けんちん at 2011-12-13 12:27 x
ものすごい危険そうなお仕事ですよね。
こうやって自分の生活に安定して供給されていた、頭が上がらないです。
Commented by 孤高のオオカミ at 2011-12-13 18:43 x
吸い込まれる様な空に、高~いテットー・・・
下から見ても目が回るのは、私だけでしょうか(T_T)
Commented by hashihiro3 at 2011-12-14 08:58
けんちんさん、こんにちは

頭が下がります
電気のお陰で今の暮らしがあるんですからね。
Commented by hashihiro3 at 2011-12-14 09:00
孤高のオオカミさん、こんにちは

確かに、下から見てても目が回りますが
それよりも、壮大で、カッコイイと思っちゃいます。
点検してる人には悪いんですが。
Commented by hirosan at 2011-12-16 08:59 x
下から上お眺めても目が回ります どのようにして訓練するのでしょうかね!
私は登れません・・・・例え仕事でも・・・・首ですよね~ハハハ

返信遅れてしまいごめんなさい PC動きが悪いので・・・
Commented by hashihiro3 at 2011-12-20 02:40
hirosanさん、こんばんは

PCの調子がわるいみたいですね

返信は全然きにしてませんので

自分も眺めてるだけでいいです。
<< 影 ページトップ 冬空 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon