day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 冬空
2011年 12月 09日 |
b0120979_1252914.jpg


寒い冬の日でも

真っ青な空と、キーンとした空気感は好き(=^^=)

秋から冬へ

いろんな事があっても季節はきちんと巡ってくる

その時その時間の季節を写真として撮り続けられる事に

ありがたみを感じる今日この頃。
[PR]
by hashihiro3 | 2011-12-09 14:24 | | Trackback | Comments(16) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/17254877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apy-k at 2011-12-09 21:41
はい、四季があるってありがたいことですね♪
それは記録にもなるし。

冬特有の真っ青な空、カキーンと耳が痛い感じがします。
ビミョウに色のトーンが下のほうが薄くなってるところもグー♪
今日はこの寒さ、富士山がすこーんと見えてましたよっ
冬ならではの雄大さです。


でも寒いのきらーーーーーい(>_<)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-12-10 02:13
こんばんは。
気付けば冬の足音が聞こえますね。
つい先日まで秋なのに暖かくて紅葉が遅くて・・・
と言っていたのに。
季節の移ろいは着実にあっという間です。

綺麗な青、澄んだ色が大好き! 琴乃
Commented by doronko-tonchan at 2011-12-10 06:48
おじゃまします。
いいですねぇ。青い空に赤いとんがり屋根の時計塔。
こういうシンプルなものが好みです。^^
大切なことを教えられた一年でした。
無駄を省き、節制をすること。
慎ましく生きるという美徳も・・・
すいません。初めて来てこんなことを・・・
明るく爽やかな写真を拝見でき、清々しい気持ちになりました。
ありがとうございました。^^
Commented by はやひで at 2011-12-10 06:53 x
それにしても急激に冷え込み過ぎです・・・( ̄Д ̄;)

空は夜空も透き通ってきて、綺麗です
Commented by chiering2 at 2011-12-10 17:19
寒くても晴天の日が好き。
曇りの日は、いまだ癒えぬ傷が疼きます・゚・(゚うェ´゚)・゚・

積み木みたいな時計台がカワイイ。
Commented by citta at 2011-12-11 03:17 x
会心の作ですね!!!
すきですわー、これ。
最近青の色がすきです。
青の面積、赤の形と面積!!
サイコーです。
Commented by けんちん at 2011-12-11 18:02 x
しっかし寒くなりましたね~。
同時に、空気も澄んできたので、夕暮れはとても綺麗になりました♪
Commented by のりまき at 2011-12-11 20:59 x
こんばんは!
澄み切ってますね!時計台が気持ちよさそうです!
そういえば、ペンタックスが2012年に24MPセンサーのフルサイズ一眼レフを発表という
うわさが流れてますね。そうだとしたら楽しみですね(^^)。
Commented by hashihiro3 at 2011-12-13 01:59
イナさん、こんばんは

夏よりはまだ好きかも
写真を撮るにはですけど・・・
富士山も3階の窓から見えるし何より空が綺麗♪
最近は早朝散歩も始めたし
炬燵から脱出してお外遊びをどんどん始めたんですよ。
Commented by hashihiro3 at 2011-12-13 02:05
a-y-nyorokoさん、こんばんは

気が付けば冬・・・そして年末
一年なんてあっという間
紅葉写真を出す前に冬になっちゃいました

今年は去年と比べて寒いんでしょうか
もう去年を忘れてます。
Commented by hashihiro3 at 2011-12-13 02:07
doronko-tonchanさん、こんばんは

コメントありがとうございます
いろいろとありました
まさか冬を迎えられるなんて
今ここにいる幸せを噛み締めている毎日

こちらこそありがとうございます。
Commented by hashihiro3 at 2011-12-13 02:08
はやひでさん、こんばんは

去年の今頃はこんなに寒かったですか??
思い出せないから困るんですよね。

この真っ青な空が見られるから
冬は大好きなんです。
Commented by hashihiro3 at 2011-12-13 02:10
chiering2さん、こんばんは

傷の具合はどうですか?

曇と、炬燵に入り浸りの日は
お尻が痛い今日この頃(ーー;)

この積木みたいな屋根は
最新設備の幼稚園ですよ。
Commented by hashihiro3 at 2011-12-13 02:12
cittaさん、こんばんは

この青い空、空気感があるからこそ
冬を乗りきれるんです。

猫ちゃんたちは元気ですか
たまにはお顔を拝見したいです。
Commented by hashihiro3 at 2011-12-13 02:14
けんちんさん、こんばんは

ほんと一段と寒くなったね

夕暮れも綺麗だけど陽が沈むのが
早くなって、慌ただしい年末を迎えそう。
Commented by hashihiro3 at 2011-12-13 02:18
のりまきさん、こんばんは

噂では出てますね
ソニー製の24MPセンサーのフルサイズ♪
値段にもよるけど、機材売っぱらって欲しいのは確か♪
ニコンもB800、D4と楽しみなのが出てきそうだね。
<< 保守点検中 / 鉄塔 ページトップ 天高く / 皇帝ダリア >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon