day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
日常の秋景色
2011年 11月 15日 *
b0120979_13335581.jpg
b0120979_13334835.jpg
b0120979_13332350.jpg


秋というよりもう冬景色の街角。


ヒートテックやヒートファクト(ジャスコ)のお陰で

冬の寒い日も暖かく過ごせるようになってちょっと快適

ただ、毎日着てると慣れちゃって

インナー効果で暖かいのかちょっと疑問(^=^;

もともと、汗かき、暑がりだから・・・
[PR]
by hashihiro3 | 2011-11-15 14:01 | 街角スナップ | Trackback | Comments(8) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/16896422
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-15 14:14
こんにちは。
寒かったり暑かったりと
今年はなんだか忙しいですね。
こちらを撮られた日はさむかったのでしょうか・・・
秋が早くいってしまってあっという間に冬になりそうですね。

今年はヒートテック大活躍です!
って私も汗っかきなんですよね~f^^;
ちゃんと効果でてるのかしら?f^^; 琴乃
Commented by yambophoto at 2011-11-15 22:19
こんばんは。
衣類も年々新しい素材が登場してきて、
暑さ寒さ対策も、だいぶ楽になりましたよね。
夏なんて、汗かいてもすぐに発散してくれるって、
汗っかきの私にとって、すっごい助かります(^o^;
冬は冬で、ごわつかず軽いけど温かい、いい時代になったものです。
Commented by hashihiro3 at 2011-11-17 13:06
a-y-nyorokoさん、こんにちは

今日は暖かいですが
ここ最近、朝晩は寒いですね
もともと、冬の方が好きなので寒さは平気なんですが
それでも体が慣れるまでは大変です。

毛玉だらけのヒーチファクトになっています(ーー;))
Commented by hashihiro3 at 2011-11-17 13:10
やんぼーさん、こんにちは

どんどん進化して、いい時代になりました
寒い時こそ、ちょっと太り気味が助かりますけど(^=^;
発熱性のインナーのせいで逆に熱くなって汗かいて
一年中、額は油まみれになってますが・・・・
Commented by apy-k at 2011-11-18 22:14
赤がポイントの町ですね。
そうかクリスマスもやってくるな・・・
サンタさん!もっと私にヒートテックを!!

なーんてな。

たしかに軽くて暖かい服が増えたけど、やっぱり空気が冷たいから
肩に力が入って体が疲れる冬です・・・・
もう夏に戻ってもいいな。
あ、明日あさっては20度オーバーだって?
ヒートテックはやめときましょう。
Commented by のりまき at 2011-11-18 23:38 x
こんばんは!
町並みの写真で人が写ってないのってなんかゾクゾクします。
なんでだろう。こういうの好き(^^;)。

そうそう、温暖化の影響なのか、インナーの性能のお陰なのか、
厚着する人がいないですよね。
もっとも僕も汗っかきと言うか、暑がりなので余計に薄着です・・・(^^;)。
Commented by hashihiro3 at 2011-11-21 16:13
イナさん、こんにちは

冬は縮こまって知らないうちに肩に力が
入っちゃってますね。
ちょっとだけ縮んでいるかも(^=^;

家族が着だして最初は拒否
それでなくても暑がりだから
要らないって
でも着るとたしかに暖かいですね。
Commented by hashihiro3 at 2011-11-21 16:20
のりまきさん、こんばんは

いつも早朝か午前中の早い時間だから
人がいないんです
街中ってちょっとレンズを向けづらくて・・・

最近は暖かいインナーオンリーです♪
<< 外環道の秋 ページトップ Halloween >>
The Original by Sun&Moon