day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
Halloween
2011年 11月 02日 *
b0120979_1034437.jpg
b0120979_10335638.jpg


9時30分に、どらさん、のりまきさんと

川口で待ち合わせして

昼前に川崎で、ひびきさん、クラッキーさん

やんぼーさん、ごましおさん、けんちんさんと合流。

行って来ました、ラチッデッラ川崎のハロウィンへ(V^-°)

写真が少ないんで、来年はちゃんと撮りまーす。


良い子の皆は指輪を外しちゃいけないよ・・・意味不明

(自爆( ̄ー ̄)ノ゜ポイッ ●~*
[PR]
by hashihiro3 | 2011-11-02 11:04 | 街角スナップ | Trackback | Comments(14) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/16622130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2011-11-02 12:17 x
よい子は、最初から指輪はしないもんです。
☆(゚∇゚|||)え?
Commented by diamondsolar at 2011-11-02 12:38
もうしません( ̄▽ ̄)

また次回っすね♪
いやいや、楽しかったです!また宜しくお願いしまーす(^-^)/
Commented by hashihiro3 at 2011-11-02 14:11
はやひでさん、こんにちは

゚(∀) ゚ エッ?えっしてないの・・・

良い子だからしてますよ。
Commented by hashihiro3 at 2011-11-02 14:12
diamondsolarさん、こんにちは

次回、忘年会で会いましょうね

はい(ーー;)・・・・もうしません
Commented by a-y-nyoroko at 2011-11-02 15:47
こんにちは。
うふふ(^^)
仲良しの皆さんで集まったんですね~(^^)
ハロウィンの街並み
楽しいですよね。
わんちゃんの仮装、めっちゃ可愛いです♪ 琴乃
Commented by のりまき at 2011-11-02 21:55 x
こんばんは!
お世話になりました。楽しかったですね。
年末また宜しくお願いします!

ps.
ハシヒロさんのイメージがっ!
ドンドン壊れていってます!!(;´∀`)ゞ
Commented by apy-k at 2011-11-02 22:40
指輪?結婚指輪?
どこにしまったか記憶がありません・・・・(-.-)

あれ?せっかくの仮装パレード写真少ないの?
もったいなーい!
でもワンコは撮ってるね(^_^;)

じゃ来年は私がコスプレで・・・・
Commented by hashihiro3 at 2011-11-04 10:29
a-y-nyorokoさん、こんにちは

年に何回のガズ抜きに行って来ました。

ポートレートは苦手なので写真が少なくて
たぶんこれで終わりだと思います(ーー;)
Commented by hashihiro3 at 2011-11-04 10:32
のりまきさん、こんにちは

こちらこそ有難うございました
来年はちゃんと準備して行きましょうね

イメージ・・?
ただのエロオヤジになってます
昔は紳士だったのにね(・.・;)
Commented by hashihiro3 at 2011-11-04 10:34
イナさん、こんにちは

指輪をしてないんですか
昔のはきつくて何年か前に安いのに
買い換えたんですよ。嫁さんはしてませんけど・・・

準備不足と、ポートレートがもともと苦手なんで
写真が本当少なくて
こんな事だから腕が上がらないんだと気付かされました。
Commented by yambophoto at 2011-11-05 12:38
こんにちは。
先日はアリガトォでした。
いやぁ~、またまたすんごい盛り上がりましたね。
来年もまた都合付きましたら集まりましょう。
とと、その前にまずは年末ですね。その次もタップリと!!
指輪は、野球やる時には外しましょう。ぐにゃぐにゃになります(ToT)
Commented by クラッキー at 2011-11-10 22:15 x
僕・・・・来週・・・・・移動なんです(笑)
Commented by hashihiro3 at 2011-11-14 13:26
やんぼーさん、こんにちは

返事が遅くなってすみませんでした

来月再びエロ話に花を咲かせましょうね(ーー;)

指輪は痩せたのか気のせいなのか
すぐにスポッと抜けちゃうんですよ
よくお風呂で身体を洗う時に見失ってます・・・・
Commented by hashihiro3 at 2011-11-14 13:27
クラッキーさん、こんにちは

返事が遅くなってすみませんでした

移動・・・???
って何処に?

来月、会った時に教えて。
<< 日常の秋景色 ページトップ 落葉 >>
The Original by Sun&Moon