Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 落葉
2011年 10月 30日 |
b0120979_7435748.jpg


ホットカーペット、炬燵

羽毛布団、冬物、すべて出しました。

カレンダーもあと2枚

いよいよ冬本番。

今年はクリスマスの週が3連休なんですね。
[PR]
by hashihiro3 | 2011-10-30 08:05 | 風景 | Trackback | Comments(8) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/16564824
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by apy-k at 2011-10-30 11:25
え、もう炬燵もだしました?
hashihiroさん、家でぬくぬくしてばっかはダメですよ。
外にでてね!!
秋を撮りましょう♪
といっても今年は紅葉がいまいちっぽくて・・・・
近くでこういう落ち葉を撮るのもいいですね。

クリスマス三連休・・・若い人達は楽しみがいっぱいそうだな~
おばさんは特にないだろうな・・・・
いいんだいいんだもう(-.-)

今年もローソンのケーキ食べてるさ~
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-30 12:36
こんにちは。
落葉、哀愁のある姿を楽しめる素敵な時期ですね。
この時期も長くはありませんので
ゆっくりと楽しみたいと思います。
木漏れ日が柔らかく素敵です。
炬燵!出しましたよ~昨日!!
暑さが残っていたので夏用のラグでしたが
それも暖かいものに変えて・・・
羽毛布団は少し我慢中です(苦笑
カレンダーもあと2枚
あっという間の1年ですね~ 
↓スモークサーモンはまだチャレンジしてないのです!
出来ましたら成果を是非教えてくださいね♪ 琴乃
Commented by hashihiro3 at 2011-10-31 09:44
イナさん、こんにちは

ぬくぬくしないでお外に出ます(ーー;)
でも、炬燵って一度入ると首まで・・・出られない
そんな誘惑に負けないようにします。

もうおじさんになるとクリスマスなんて関係ない
また暦が変わって一つ年をとるだけ
あ~あ~一年なんてあっという間
振り返っても何も思い出せないし。
Commented by hashihiro3 at 2011-10-31 09:46
a-y-nyorokoさん、こんにちは

スモークサーモン挑戦したら報告しますね♪

ほとんどの冬物は出しました
あとは、石油が高くならないことを願うだけ
暖冬の予報が出てるのがせめてもの慰めですね。
Commented by のりまき at 2011-10-31 18:38 x
>カレンダーもあと2枚
かっちょえー表現です!
頂きです!

Commented by はやひで at 2011-10-31 20:55 x
冬になると抜け毛が増えて

いやなかんじ~~~~~~~~~~~~~♪
Commented by hashihiro3 at 2011-11-02 10:55
のりまきさん、こんにちは

そうです、あと二枚です
来年のカレンダーの準備をしないとね。
Commented by hashihiro3 at 2011-11-02 10:56
はやひでさん、こんにちは

冬だけですか・・・?(ーー;)

一年中毛が抜ける~今日この頃
それでも、意地で床屋には行ってます。
<< Halloween ページトップ 秋桜 / 夕暮れ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon