day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ いつか・・・きっと
2011年 10月 11日 |
b0120979_1136124.jpg


いつの日か乗りたい

FAIRLADY Z。

その中でもS30系の240ZGが一番好き

Gノーズ、オーバーフェンダー、L24型直6、DATSUNって響きもね♪

現行型なら、派手な真っ赤が良いですねって

妄想だけはタダなので(^=^;
[PR]
by hashihiro3 | 2011-10-11 13:04 | 乗り物 | Trackback | Comments(20) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/16421942
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hirosan at 2011-10-11 13:03 x
私も若ければ乗ってみたいものです♪
オートマは乗れませんのでマニュアルで高速を走りたいね。。。

いつもご訪問ありがとうございます。
Commented by hashihiro3 at 2011-10-11 14:36
こんにちは

ATじゃなくてマニュアルが良いですね

エコカーじゃないけど
ガソリン一杯食っても颯爽と
川口市内を走りたいです(ーー;)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-11 17:21
こんにちは。
我が旦那さんもFAIRLADY Z
憧れていたようです。
ですが我が家にはその余裕はございませんので
あと数年は私の嫁入り道具(車)でご勘弁を!と思っていますf^^;

連休は娘さんたちとお出かけでしたか(^^) 琴乃
Commented by yambophoto at 2011-10-11 18:41
こんばんは。
Zですかぁ、私の場合は、なべさんを思い浮かべる・・・
メカドック世代なんで(^o^;
自分はFC3Sが乗りたかったです。MT乗りこなせる自信無いので、
ATでいいんですけど・・・(-.-;
是非、Zを手にする夢をかなえてくださいね!!
Commented by fyha at 2011-10-11 22:22 x
こんばんは
Gノーズですか
自分の好みはぶった切ったフロントノーマルが好きです
オーバーフェンダーはもちろん必要です
L型は2.8が好きですね
かったるい牛みたいなエンジンですが
いじると懐が広いところが好きなエンジンです
ブロックの厚さと、数が豊富に出回っていたところが魅力ですね
この辺で止めておきます<(_ _)>

そのうち、L型について語り合いましょう
お酒は不可欠ですww
Zではなくハコスカあたりが本命です
Commented by hashihiro3 at 2011-10-12 14:18
a-y-nyorokoさんこんにちは

そうですか、憧れなんですね♪

うちもいずれ、乗れたらなって・・・(ーー;)
奥さんはまったく興味はないんですけどね。

連休は、娘達の買い物に付き合って
くたびれました。
Commented by hashihiro3 at 2011-10-12 14:22
やんぼーさん、こんにちは

RX-7ですね。渋い~♪
自分も好きですよ。
とくサバンナの頃のロータリーがって古いですね。
あとは、日産チェリーなんて最高です。

車買う夢もそうですが
その前にレンズが欲しい(ーー;)
Commented by hashihiro3 at 2011-10-12 16:08
fyhaさん、こんにちは

おっ語り合いましょう♪
この頃の日産は良かった。
ラリーにレースにと。
L型もパワーがめちゃくちゃあるわけでは
ないんですが、いじり甲斐がある良いエンジンでした。
今の技術なら、直6を復活させて鼻の長い車を
作って欲しいです。
Commented by はやひで at 2011-10-12 17:50 x
日産嫌いのはやひでです。
!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ!はう。。

いつかは乗りたい・・・S2000 or NSX
(新しい車ですいません)

古い車なら、2000GT(無理だ)。

もちろん、MT。
思ったよりMT派が多いのが嬉しい。
Commented by pentallica at 2011-10-12 18:50
特徴的、メカニカルなデザインのテールを上手く切り取っていますね。

Zいいですね。
でも今のは2シーターでしたっけ?
乗るにはちょっと非日常ですよね。
セカンドカーをもてるなら・・・・。(^^)
240の頃のZって運転席メチャ狭かったです。
Commented by hashihiro3 at 2011-10-13 14:44
はやひでさん、こんにちは

日産は駄目ですか・・・

自分はトヨタがちょっと
2000GTはその中でも好きですよ
今だとおいくら万円するのかは知りませんけど
走ってるのも見たことないし‥‥‥最近は
Commented by hashihiro3 at 2011-10-13 14:46
pentallicaさん、こんにちは

そうです、2シーターですよね
いつもは軽に乗って、何処かに行くときは
240Zで出かけられたら良いんですけど

まぁ現実はレンズ一本買うのにもヒーヒー言ってるんですけどね(ーー;)
Commented by norimaki_0507 at 2011-10-13 20:29
僕はスポーツカーならなんでも良いです。
一度でいいから乗ってみたいです。

出来ればポルシェあたりを・・・でへへ。
Commented by apy-k at 2011-10-13 21:09
え~hashihiroさんとスポーツカー・・・
ちょと意外。

いや、男性はみんな同じかな?
2シーターって何も荷物が置けない!!とか女性は
現実的ですから(^_^;)

乗せてもらうならなんでもどんとコイ!
運転は無理、RX-7を運転してコリました・・・・
寝ながら運転なんてできんわ!・・・ってくらいの姿勢がこわかった・・・・(-.-)
Commented by hashihiro3 at 2011-10-14 15:10
のりまきさん、こんにちは

ポルシェ・・・無理だな(ーー;)
今の車だっていつ買い換えるんだか

あっそう、そう。車変えたの?
親方から聞いたけど
Commented by hashihiro3 at 2011-10-14 15:13
イナさん、こんにちは

゚(∀) ゚ エッ?えっ・・・
自転車、一輪車、ワンボックスのイメージ
男子ですからスポーツカーには憧れがあるんですよ。

まぁ、今はモコグリーンの軽に乗ってはいますが(ーー;)
シートが低くても誰にも負けない座高の高さで
視界は良好♪
ただ足が短い分、ペタルに届くかは疑問ですけど。
Commented by diamondsolar at 2011-10-16 18:49
お兄ちゃん、こんばんわ!

この切り取りがすんばらしいです♪
色のトーンもなんだかシブい感じですねぇ〜o(^▽^)o
スポーツカーはやっぱり男の憧れですね!!


Commented by hashihiro3 at 2011-10-17 20:24
diamondsolarさん、こんばんは

お久し振り♪

いつかきっと2シーターを乗りたいです。

来週また業務連絡しますね( ^_^)ロ---------ロ(^_^ )TEL♪
Commented by citta at 2011-10-18 11:59 x
コメントがまだついていない記事にはどうやってコメント入れるのですか?????
教えに来てくださいw
Commented by hashihiro3 at 2011-10-19 01:36
citta さん、こんばんは

そちらに伺いました。
試行錯誤の秋・・・両立・・・
こだわりなんてありませんが
何か変化が欲しくて、コメント欄、トラックバックを閉じたり
して、ご迷惑をかけました。
<< 赤いミニクーパー ページトップ 秋の空 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon