Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 一日の終わり
2011年 09月 28日 |
b0120979_1713985.jpg


この時間帯の空気感、色が好き。

慌ただしくなる前のほんのひととき

今日一日の事や、明日の事、家に帰ってからの事・・・

日が沈む前の、ちょっと一息つける貴重な時間帯。
[PR]
by hashihiro3 | 2011-09-28 17:34 | 夕焼け | Trackback | Comments(6) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/16357665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-28 17:35
こんにちは(^^)
暮れていく夕日を眺めながらの少しの時間・・・
貴重で大切な時間ですよね(^^)
送電線の写り込みが素敵です。
夕日に染まる川の流れもなだらかですね。 琴乃
Commented by fyha at 2011-09-28 19:30
こんばんは
最近は夕陽マニアになってるんでしょうか
やはり、行き着く所はみんな同じですよね
Commented by hashihiro3 at 2011-09-29 00:51
a-y-nyorokoさん、こんばんは

いろんなことを考えるための時間
この時間帯はそんな感じがします。
これからもっと寒くなるともっともっと
オレンジ色が綺麗になりますね。
Commented by hashihiro3 at 2011-09-29 00:54
fyhaさん、こんばんは

!!!おおっと!久し振りです
ポチポチと復活ですね。

何はともあれ、お帰りなさい♪
Commented by norimaki_0507 at 2011-09-29 19:10
こんばんは!
夕日は僕も好きです。赤いポストも好きです。
ちなみに、あの丸いポストはどこにあるんですかね~。
探してます。一緒に探してください(^^;)。

芝川にさりげなく鉄塔。サスガです(^^)。
Commented by hashihiro3 at 2011-09-30 11:29
のりまきさん、こんにちは

芝川に行けば鉄塔なんてゴロゴロしてますよ

もう昔みたいな赤いポストは地方に行かないと
ないんでしょうね。

<< ポスト 〒 ページトップ 遊歩道の黄花コスモス >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon