day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 遊歩道の黄花コスモス
2011年 09月 26日 |
b0120979_16515822.jpg


う~ん・・・こんな場合は全ピンで絞るんだろな

あれやこれやと撮ったんだけど自分の答えは

うーんと奥のポールにピント合わせちゃいました。

主役がポールで背景がコスモス(ーー;)

ただ単に、ポール類が好きなだけ
[PR]
by hashihiro3 | 2011-09-26 17:00 | 花/風景 | Trackback | Comments(12) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/16346903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 孤高のオオカミ at 2011-09-26 18:40 x
たしかに、キリッとしたシェイプの「ポール」が1本・・・
この際、タイトルを「秋桜街道」に変更しておきましょう
( ̄Д ̄;)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-26 20:10
こんばんは。
黄花コスモス沢山咲いているんですね。
やっぱり茎がう~んと長くなるんだ!
ポールにピントが・・・
でも、このぼやけたコスモスの雰囲気も素敵ですよ。
ハシヒロさんらしいお写真だなって思っちゃった☆ 琴乃
Commented by hashihiro3 at 2011-09-26 20:31
孤高のオオカミさん、こんばんは

タイトル頂きですね
見たまんまのタイトルで何も考えてませんでた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

時間は絞って撮ってみましょう。
Commented by hashihiro3 at 2011-09-26 20:34
a-y-nyorokoさん、こんばんは

こちらの方では今が旬で、結構咲いてますよ
白、ピンクのコスモスはチラホラしかありませんけど

コスモス、紅葉と良い季節になりましたね♪
Commented by のりまき at 2011-09-26 22:29 x
ポールの兄貴こんばんは!

良い写真です。ポールがピーンって立ってます!
凄いポールです。こんな立派なポールは見たことがありません!
ポールの周りにコスモスがもぢゃもぢゃです!

あ、ちなみに僕はそっち方面ではありません。

え?
そういう話ぢゃないの・・・(;´∀`)ゞ??
Commented by apy-k at 2011-09-26 22:44
ピンの置き場所って人それぞれでおもしろいですよね~
私はよくばりだから、ポールピン、コスモスピン、
両方いっちゃいます!

この前の台風でコスモスの名所がどんなことになってるやら・・・
その辺に咲いてるのでいから撮りたいなーと思ってますが・・
見当たらず・・・(-.-)

ポールならたくさんあるからね、撮るか!
Commented by はやひで at 2011-09-27 08:17 x
ポールダンスしている人がおったらサイコーなんですけどね。
!(*`◇´)=○☆)゚o゚)/ バキッ! あべし・・・

秋桜この色だけってある意味珍しいような・・・
Commented by yambophoto at 2011-09-27 12:30
こんにちは。
いえいえ、こういう時こそ開放でって思います。
トンネル効果って感じで、ポールに目がいきますよねぇ~。
↑次回はハシヒロさんがポールダンスしているところを是非・・・m(-.-)m
Commented by hashihiro3 at 2011-09-28 16:47
のりまきさん、こんばんは

はい♪ ポールひろしです
あっいけね名前出しちゃった(ーー;)・・・まぁいいか

自分はどっちでも大丈夫です・・!嘘ですー
Commented by hashihiro3 at 2011-09-28 16:52
イナさん、こんばんは

台風の影響で結構コスモスが倒れたらしいですよ。
葉桜で綺麗になる筈の桜もすっからかん(ーー;)

写真撮っててわからなくなるとぼかして誤魔化そうとするんです
だから、50mmなんですよ・・・
だから広角欲しくてもあまりぼかせないから
困るんですよね。
Commented by hashihiro3 at 2011-09-28 16:54
はやひでさん、こんばんは

ポールダンス!!!
私のでいいですか・・・
たぶん下腹がポールに絡まりこすれて
青タンが出来そうですがΣ(´∀`;)
Commented by hashihiro3 at 2011-09-28 16:58
やんぼーさん、こんばんは

こういう時に困るから、広角が欲しんですよね
手前に思いっきり寄って、奥がビヨーンっていつも思うんですよ。
広角・・・FA系・・・DAシルバー(全て中古(-_-;)
ねっ迷ってる時が一番楽しいですね♪

三段腹のポールダンスでも良いですか^m^;
<< 一日の終わり ページトップ 赤とんぼ黄金色を添えて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon