朝顔

b0120979_16235761.jpg


どんなに日中が暑くても朝晩が涼しいと助かります。
とくに寝るときは♪
この温度差が夏とは違うんですね。

そろそろ、下だけでもユニクロジャージをはかないと
寝冷えしそうです `ハ)))...ι(>。ヘ)へっくしょん
[PR]
by hashihiro3 | 2011-08-29 16:50 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/16194748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-29 19:33
こんばんは~
朝顔、素敵な色合いですね。
近隣ではだいぶ終わってきている感じです。
可愛らしい姿、いいですね~(^^)

朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。
ちょっと前は夜でも30度越えていたというのにっf^^;
我が家もユニクロ~♪
そうそう、ちゃんと履いて寝ないと
気付けばお腹出ちゃっていたりしますf^^; 琴乃
Commented by RF100A at 2011-08-29 20:05
色彩が柔らかいですね。

朝晩は、少し過ごしやすくなって来ましたね。
Commented by apy-k at 2011-08-29 20:28
涼しくなりましたね、今日は昼間も日陰に入ると
ひんやりしてハワ~イのようでした。
今夜からユニクロのジャージはいてください!!

全体的にパープルな世界がいいなぁ。

朝?
Commented by アリーノ at 2011-08-29 20:40 x
お久しぶりです。
この朝顔、ブルーからピンクに変わって、夕方まで咲いていませんか? 
葉っぱの形を見ると、これは琉球朝顔かな?
朝晩は少し涼しくなって来ましたね。
Commented by はやひで at 2011-08-30 08:14 x
そうですね。朝はめっきり
過ごしやすくなりました。

けど、通勤で20分以上歩くから
汗だくなんですけどね。

カーヴィダンスで痩せようとしてますが、
いきなり脚が痛くなった(゜Д゜)
Commented by hashihiro3 at 2011-08-30 15:28
a-y-nyorokoさん、こんにちは

こないだまでは、信じられないぐらいの
暑さだったのに・・・めっきり涼しくなりましたね。

いまだに、Tシャツに短パン
朝方になると毛布を引っ張り出して寝ています(ーー;)
ジャージを洗濯してもらってはかないと
Commented by hashihiro3 at 2011-08-30 15:30
hayatoさん、こんにちは

ご無沙汰です、元気でしたか♪

相変わらずの50mm・・・ですが
この画角が好きで、こればっかり使ってます。
今冬はFA43mmを狙っています。

涼しくなったらまた飲みたいですね
Commented by hashihiro3 at 2011-08-30 15:33
イナさん、こんにちは

はい♪今夜からはきます。
洗濯してあれば(ーー;)

こんなに涼しくなるなんて想像してなかったから拍子抜け
節電には助かりますけど。

朝です。電信柱に絡みついてた
朝顔。しっかりお日様に向いてました。
Commented by hashihiro3 at 2011-08-30 15:36
アリーノ さん、こんにちは

ご無沙汰しています。

そうです。昼ぐらい?ずーっと咲いてた気がします。
今は、昔ながらの朝顔が少なくなって
独特な葉っぱの切れ込みがなかったと思います。

暑かったり寒かったり体調のだけは気をつけましょうね
Commented by hashihiro3 at 2011-08-30 15:40
はやひでさ、こんにちは

カーヴィダンスなんて無理(∩_∩;)P 白旗~!
複雑骨折しそうだから・・・・

20分も歩く・・・この暑い中を?
自分にはとても真似できません
5分歩いて15分休むその繰り返しって何分かかるの(ーー;)
Commented by pentallica at 2011-09-02 18:56
ユニクロジャージ・・・(笑)
僕も履いてます。(^^♪
ようやく大阪も朝が少し涼しく感じるようになりました。
今夜は台風です・・・。ドキドキ。(笑)
Commented by hirosan at 2011-09-07 14:57 x
ご無沙汰してます♪
朝晩大分涼しくなりなしたね
汗かきには気持ちいい陽気です
秋が早いかな・・・・苦手な冬が直ぐ来ますね

朝顔とても感じよく撮れていますね☆
Commented by hashihiro3 at 2011-09-10 08:32
pentallicaさん、おはようございます。

コメント遅くなりすみません。

ユニクロジャージ♪皆に人気がありますね
うちでは、家族全員お世話になっています。

台風は凄い被害でしたね。
そちらはどうでしたか?大丈夫でした?
子供の頃、今でも(笑い ちょっとドキドキしました自分も
Commented by hashihiro3 at 2011-09-10 08:42
hirosanさん、おはようございます。
コメント遅くなりすみません。

お身体如何ですか?
涼しい陽気が続いたと思ったらまたひどい残暑
朝晩涼しいだけに身体には堪えますね。
写真撮りも涼しくなって、節電が終わってから始めたいと思っています。
<< 黄色い傘と金魚 缶コーヒー >>