day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 缶コーヒー
2011年 08月 14日 |
b0120979_8451649.jpg


普段より静かな朝。


今年の夏休みは、15%節電が終了する
9/22以降に取る予定・・・(´ヘ`;)

枕を高くして寝たいからね
[PR]
by hashihiro3 | 2011-08-14 08:55 | 街角スナップ | Trackback | Comments(14) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/16113445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-14 11:22
こんにちは~!
黒くなっててビックリしちゃいました~f^^;
ハシヒロさんは白のイメージが強かったので☆

哀愁のある缶コーヒーですね。
虹色、見つけたらなにかいいことあるでしょうか♪

9/22以降に夏休みですか~(><)
結構先ですね...
暑いうちはずっとお仕事なんですね。
どうぞご無理なさいませんように。 琴乃
Commented by 孤高のオオカミ at 2011-08-14 12:52 x
猛暑の空に、傷だらけの車止め
雑草の横に、おやじマークの虹色

やっぱり、熱中症にダウンする若造を横目に
オヤジ世代は頑張っちゃうんよね~

このろくでもない、すばらしき世界。
Commented by aw11mr at 2011-08-15 06:48
飛行機も安くて空港もそんなに混まないのと、連休にくっつけることが出来るので、自分も夏休みは9月に取ります。

しっかし暑いですねぇ(´・ω・`)
Commented by はやひで at 2011-08-15 08:22 x
レインボーマウンテンですな。(飲んだことなし)

しかし、節電お疲れ様です。
本当に大変ですよね。

Commented by hashihiro3 at 2011-08-15 15:36
a-y-nyorokoさん、こんにちは

ビックリしましたか
ブログを始めた当初は黒だったんですよ(ーー;)

当分先・・・・
15%が気になってお休みの気分にはなれなせん
まぁ、休みと言っても短いからいいんですけど
体だけには気をつけます。

Commented by hashihiro3 at 2011-08-15 15:38
孤高のオオカミさん、こんにちは

おやじの意地・・・

ただあんまり無理すると若い子より
長引くのがたまに傷(-_-;)

Commented by hashihiro3 at 2011-08-15 15:39
けんちゃん、こんにちは

おっと!!同じだね
9月後半は連休もあるから丁度いいよね

いい加減暑いのを止めてくれないと
ビールっ腹になりそう・・・
Commented by hashihiro3 at 2011-08-15 15:41
はやひでさん、こんにちは

自分は、ブラック♪
BOSSはあまり飲まないですよ

節電といえば、関電もお盆明けが
危ないとか・・・・・
95%~97%の余力しか無いみたいですよ。
Commented by pentallica at 2011-08-17 22:50 x
なるほど~。
22日以降ならエアコンかけて寝れるんでしょうね。
そういえば、関西電力のほうがヤバイそうですね。
中部から融通してもらってるそうですが、これ以上暑くならないことを祈っています。
早朝の缶コーヒー、とても美味しそうです、雰囲気出ていますね!(^^)v
Commented by apy-k at 2011-08-18 21:23
暑い中ずーっとお仕事お疲れさまです!!
うちのお父ちゃんもお盆休みなく会社行ってます。
私はぐうたら休んだけど・・・・体調わりい(-_-)

今日は90%いっちゃいましたね~、電力使用量。
緊張がはしりますか?

でも、1日無事終わってほっとひといきの缶コーヒーがまた
甘くておいしいでしょ!!
あと1ヶ月、体に気を付けてね!!
Commented by hashihiro3 at 2011-08-20 07:46
pentallica さん、おはようございます。

お盆が終わりそろそろ涼しくなってくる頃
電力も何とか持ってくれるといいんですが・・・
関西もと言うより、全国的に大変な夏です。

缶コーヒは一日に一本!って決めてます
糖尿病になりやすいんですって(´ヘ`;)
Commented by hashihiro3 at 2011-08-20 07:50
イナさん、おはようございます

グズグズ夏休みもいいもんですよ
たた、こう暑いとカメラを持つ気に慣れなくて
おまけに集中力がなくなるからピンが甘くなる・・・

お父ちゃんも、大変ですね。もしかしたら9月のシルバーウィークにお休みなのかな
結構、まとめて9月に休む人が多いから

電力は後一ヶ月!意地でも節電してみせるという
使命感だけ。終了したら腑抜けになりそうですけど(^=^;
頑張りますよ。
Commented by hirosan at 2011-08-28 12:59 x
夏休みは9/22以降にとるんですか 頑張りましたね
あまり無理なさらずに適度にガス抜きしてください。

私の方もボチボチ生活リズムにオッケて更新したいと思います
これからもよろしくお願いします。
Commented by hashihiro3 at 2011-08-29 16:43
hirosan さん、こんばんは

はい♪ 適当に力まず頑張ります。

改めて奥様の退院おめでとうございます
これからは、あまり無理なさらずゆっくりと
過ごして下さい。
<< 朝顔 ページトップ ぢゃぐち >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon