雲ひとつない夏空

b0120979_1136781.jpg


休みの日の過ごし方

早朝、5時30過ぎにウォーキング?散歩?に出て
帰宅時間は暑くなる前の午前8時前後

大急ぎで写真を取り込んで9時過ぎには
灼熱地獄の3階の部屋から退散°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ

2階で御飯食べて、部屋の電気消して扇風機まわして
ケーブルTVの海外ドラマ(CSI、メンタリスト)見ながら
シュークリームとアイス食べて、ちばたいお茶飲みながら気が付くと寝てる(@ ̄ρ ̄@) zzzz

猛暑の夏のマッタリとした過ごし方(V^-°)
[PR]
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/15978639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2011-07-21 12:19 x
いやはや、8時には既に暑いと思いますが・・・。

丁度8時頃に会社着きますが、死にかけですもん。

綺麗な空。

けど、それ以上にピカピカの車に驚き。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-21 15:16
ハシヒロさん、こんにちは~(^^)
綺麗な空~!ガラスに映っていても青さが綺麗に分かります。
本当お車ピッカピカ☆ですね!
お手入れをしっかりされてるんだな~、素晴らしい!
お休みの過ごし方...
朝5:30にお出かけっていうのは凄い。
普段の日でもまだ寝ていますf^^;(5:45起床です)
8時前って暑さのギリギリ~ですね。
こちらも7:30を過ぎたあたりから急に暑くなってきます。

お家は3階だて...素敵~♪
>シュークリームとアイス食べて、ちばたいお茶飲みながら
素敵な時間ですね。
それにCSI、ご覧になるんですね!
私は地上波放送でのみですが、好きで見ています。
特にニューヨークシリーズが大好きなんです~!
俳優さんも吹き替えの方も素敵な方ばかりで見ごたえがあります!!
休日は...日が沈む前にビールを飲み始めるとますます良し☆ですよね♪

↓日々の節電、本当にご苦労さまです。
>8月も何とか目処が立ちましたよ
努力のたまものですね。   琴乃
Commented by hirosan at 2011-07-21 22:46 x
こんばんは~
休みの日の過し方参考にしたい所ですがチット違わない?
何か抜けていそうだがな! まあ それは由としょう♪

抜けるような青さだね。。。車のお手入れバァチグウ
今日の様な気温なら良いですがね 
これからが本番 あまり無理せぬようにお過ごしください。 
Commented by apy-k at 2011-07-24 21:37
え!5時半?さぞや涼しいでしょうね~
この前羽田に行くとき4時半に歩いてる人が何人もいました・・・

みんなおじーちゃんかよっ

シュークリーム食べてアイス食べてちべたいお茶飲んで・・

ねーねー健康なんだか不健康そうなんだかよくわからんですが(^_^;)

そういううちのお父ちゃんも似たようなもんだ・・・・(-.-)
Commented by hashihiro3 at 2011-07-31 08:51
はやひでさん、おはようございます。

返事が遅くなってすみません。

朝起きた時点で死んでます(゜o゜;

会社につく頃には汗まみれ
ここ最近は涼しいので助かっていますが。
Commented by hashihiro3 at 2011-07-31 08:59
a-y-nyorokoさん、おはようございます。

返事が遅くなってすみません

綺麗でしょう♪車。思わずパチリの瞬間です。

CSIご覧になりますか
自分も、NYシリーズが一番好きなんですよ
マイアミもありますが、やっぱりマークテーラーが一番。
次回は、CSI見ながらノンアルコールビールでも
飲んでグズグズしてみます。
Commented by hashihiro3 at 2011-07-31 09:03
イナさん、おはようございます。

そう!!おじいちゃんなんですよ(^_^;)
夜は早いし、朝は休みの日でも早く目が覚めちゃうし・・・
特に夏はね、早めに家をでないと
暑くて、日に焼けちゃうから尚更なんです。

いっけん不健康に見えますが
このぐらいの歳になると何の影響もありません
最近は太らなくなっちゃったし・・・・
Commented by hashihiro3 at 2011-07-31 09:06
hirosanさん、おはようございます。

返事が遅くなりすみません

そう!つべたいビールなんか飲むといいんですが
日中のビールは効きますからね・・・(^_^;)
次回からは今流行のノンアルコールビールでも
飲もうかと思っています。

ここ最近は暑さも一息ですが
お身体だけはお互いに無理しないで
夏を乗り切りましょう。
by hashihiro3 | 2011-07-21 11:58 | 街角スナップ | Trackback | Comments(8)

身近なものが好き
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31