Hashihiro pHoto.
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 夕暮れと鉄塔
2011年 07月 05日 |
b0120979_15484529.jpg
b0120979_15491583.jpg


久し振りの鉄塔。

15%で身動きが取れない今日この頃 α~ (ー.ー") ンーー
9月22日までこの状態が続くのかと思うと・・・

それでも、まだ始まったばかり。はい!頑張りま~す。
[PR]
by hashihiro3 | 2011-07-05 16:03 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(12) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/15889718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by はやひで at 2011-07-05 17:24 x
そうですね。15%は大変ですよね。

夕暮れといえ、写真では涼しそうに見えますが、
暑いですもんねぇ・・・
Commented by 孤高のオオカミ at 2011-07-05 17:35 x
おっ、久しぶりのテットー

なんか、このケーブルも85%で通電してるのかと思うと、
幾分細く見えてきたりして・・・
今日も一日猛暑と戦ったかと思うと、輝く夕日がより美しく
見えてきますな
Commented by ken at 2011-07-05 19:42 x
おいちゃん、ひさしぶりです。
(だれのこと)^ ^;

この場所好きになりました。
がんばってる、鉄塔くん。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-07-05 20:12
こんばんはです~!
この時間の空は本当に綺麗......
鉄塔との組み合わせもいいですね(^^)
二枚目、雲が3Dのように立体的に見えちゃった!
二ヶ月以上この状況が続くと思うと辛いですが......
どうぞご無理の無いように!!!

↓ハシヒロさん、探してみました!
...見つけられなかった~(泣
ご一緒に写っていらっしゃる方々は拝見したのですが...
白っぽいシャツの方がハシヒロさん...ですよね??
お顔拝見した~い♪  琴乃
Commented by yambophoto at 2011-07-05 22:52
こんばんは。
やっぱ、鉄塔撮っちゃいますね。
私の場合は、ぢゃぐちですけど・・・
15%きっついですねぇ、始まってすぐに警告発報、レベル2での体制へ・・・
居室内暗いし、廊下は真っ暗だし、空調は半分しか効かないしで、
もうすでにキッツい状況です。9月まで乗りきれるのだろうか・・・(ToT)
Commented by hirosan at 2011-07-06 03:37 x
企業も個人もこの暑い中グット我慢しています 暑いのは皆同じ乗り切りましよう♪
やはりイェッ・・・・鉄塔黙して語らん・・・イイですね☆
Commented by hashihiro3 at 2011-07-06 15:00
はやひでさん、こんにちは

はっきり言って大変(ーー;)
面倒くさいですよ。

この年の夏は憂鬱な夏になりそうです
Commented by hashihiro3 at 2011-07-06 15:01
孤高のオオカミさん、こんにちは

疲れた時、ほっとしたい時は鉄塔です♪

節電の夏、猛暑の夏
健気な姿に胸を打たれます。
Commented by hashihiro3 at 2011-07-06 15:04
ken さん、こんにちは

は~い!お兄ちゃんでOKですよん♪

いつもの場所、ちょっと見上げる感じで
哀愁ある立ち姿が絵になる夕暮れ時
少々ワンパターン気味ではありますが・・・
ありがとうございます。
Commented by hashihiro3 at 2011-07-06 15:07
a-y-nyorokoさん、こんにちは
いつもコメントありがとうございます。

最近は綺麗な夕焼けに遭遇しなくて
この日も赤くならずに終了でした(-_-;)

わかりませんでしたか?
下の写真の3枚目。右側のブルーのシャツ
額がちょっと広くなってるのがそう!私です
Commented by hashihiro3 at 2011-07-06 15:13
やんぼーさん、こんにちは

自分もぢゃぐちは撮ってるんですが
載せるの忘れてて・・(・.・;)

15%の夏。
もう警報が出たんですか?
うちのビルは何とかレベル2までは行かずに
なんとか踏ん張ってます。
事務所系熱源(冷房を作る機械)の冷房は1台運転でなんとかしのいでます
その代わり今いる事務所内は31℃もありますけど・・・・
Commented by hashihiro3 at 2011-07-06 15:16
hirosan さん、こんにちは

我慢の夏。
この一言ですね。
無理しない程度に節電しないと
9月まで持ちませんけど・・・

こんな時は黙して語らずの鉄塔が一番です
<< 森林浴 ページトップ 日暮里から上野#Sniper >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon