浅草界隈

b0120979_21171070.jpg
b0120979_21172868.jpg
b0120979_21174543.jpg


気分転換に浅草界隈へ

間近で見るスカイツリーの存在感は凄い
けど・・・東京タワーより高いとは思えなかった・・・

最後はご褒美o(*^o^*)o
[PR]
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/15188072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aw11mr at 2011-04-05 22:49
スカイツリー、東京タワーより大きいんですよねぇ?
あれだけだと比較がなくて、ホントかな?って思ってしまいます。

「高橋」の煮込みはたまらんです♪
Commented by pentallica at 2011-04-05 23:42
こんばんは。
スカイツリーは、かなり遠方からも見えるので小さく感じるのでは??
こういう状況だと気分転換は必要ですね。
浅草は何度も行っていますが、昔、電気ブランを飲んだことがあります。
あんまり美味しいとは思いませんでしたが・・・(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-06 01:21
毎日頑張っているお父さんにはご褒美も必要です☆
しだれ桜(で良いのでしょうか?)綺麗に咲いていますね。
2月の終わりに私も行きましたが
観光客ばかりでお花は楽しめませんでしたね~...。
スカイツリー真下から見上げたら結構大きく感じました 琴乃
Commented by はやひで at 2011-04-06 08:18 x
東京タワーと同じ形にして、高さだけ
変えれば良かったのにね。。。
(≧▽≦)

Commented by hirosan at 2011-04-06 12:31 x
浅草界隈 好いですね 偶には足を伸ばして飲み食い散策 おとうさんはご褒美ですね!!
これがあるから働けるのですね♪
Commented by 「ほ」 at 2011-04-06 21:57 x
2枚目の枝垂れ、なかなか味ありますねぇ~
浅草、すっかりご無沙汰してます。
かつてはよく飲み食いに出かけたのですが。。。
Commented by apy-k at 2011-04-08 23:11
けんちんくんと一緒???
浅草の飲み屋界隈は昼間からおっさん天国で楽しそうですよね。
ごほうび、いいじゃないですか(^^♪
計画停電もやらないようだし。
2枚目の枝垂れは高さがありそうですね。

みなさん明日の天気がうらめしいところでしょう・・・
私は仕事(-.-)
Commented by Citta at 2011-04-09 12:59 x
しだれ桜の濃いピンクがなんかあさくさ~って感じですよね。

ご褒美は大事ですよねっ。
Commented by hashihiro3 at 2011-04-10 10:50
けんちゃん、こんにちは

実際に見るとえっ!というぐらい
同じに見えちゃうよね・・・

約一年ぶりの、煮込み♪
たまらんです。
次回も宜しくね。
Commented by hashihiro3 at 2011-04-10 10:55
pentallicaさん、こんにちは

飲んだ事あります、電気ブラン・・・微妙でした(_ _;)

スカイツリーは、遠くからしか見たことなくて
期待して行ったんですが、うん??東京タワーより高いの
って感じでしたよ。
存在感と人の多さは凄かった。
Commented by hashihiro3 at 2011-04-10 11:03
a-y-nyorokoさん、こんにちは

たまには、近所じゃなくて都内をブラブラしないとね
写真もワンパターンになっちゃうし。

見ましたか!スカイツリー
目の前で見るとその存在感に圧倒されました
あと、人の多さと^^;
外国人の観光客が少なくなりましたね。
Commented by hashihiro3 at 2011-04-10 11:04
はやひでさん、こんにちは

そう♪
でもそれじゃ、東京タワーでいいじゃんって
ツッコミが聞こえてきそうですね。
Commented by hashihiro3 at 2011-04-10 11:05
hirosanさん、こんにちは

たまには自分へのご褒美も良いですよね。

浅草といえば、煮込みとホッピ♪
お昼時に飲む醍醐味はたまりません。
Commented by hashihiro3 at 2011-04-10 11:07
「ほ」さん、こんにちは
自分も、一年ぶりの浅草です
スカイツリーも高くなって、飲み屋さんに
女子カメラ風のお姉えさんで溢れてましたよ。

ピンクの枝垂桜は、花屋敷そば、神社の境内に
咲いてました。
Commented by hashihiro3 at 2011-04-10 11:12
イナさん、こんにちは

ピンポン♪ 正解♪
まあ、見ればわかりますよね・・・
同じ浅草の写真をエントリーしてるし、映ってるし・・自分が(^_^;)

停電が無くなって、ホッとして、ちょっと遠出してきました。
ここ最近、天気が悪くて、今日桜を見に行ったら
満開過ぎて、散り始め・・・
来週末はすっかり花が散って、葉桜になりそうですね。
今年は、桜が撮れなそう(_ _;)
Commented by hashihiro3 at 2011-04-10 11:14
Citta さん、こんにちは

たまの贅沢、ご褒美はたしかに大事ですね♪

ピンクの枝垂桜は、花屋敷そば
人で溢れていて、隅田川沿いでは青いシートを敷いて
お花見の人達が楽しんでましたよ。
Commented by ken at 2011-04-12 19:27 x
こんにちは、ご無沙汰してます。
明るいうちからの一杯が楽しそうです。
タバコの銘柄が品薄でちょっとイライラしてます。

枝垂桜が美しいですね。
Commented by hashihiro3 at 2011-04-17 08:19
kenさん、おはようございます

こちらこそご無沙汰しています。

昼からのお酒は、ちょっと悪いことをしてるみたいで
罪悪感と優越感の入り交じった不思議な気持ちでした。

こちらでもマイルドセブン系は殆ど売り切れ状態ですね
by hashihiro3 | 2011-04-05 21:26 | 街角スナップ | Trackback | Comments(18)

身近なものが好き
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31