day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 鉄塔 (逆光)
2011年 03月 31日 |
b0120979_21411845.jpg
b0120979_21413184.jpg

<ノスタルジックトイカメラ>


暖かい日が続いています♪

今年の桜は来週が見頃でしょうか
見沼用水路の桜は、蕾がビンク色に膨らんでいません。
静かに、ゆっくりと。
今年の桜は今までとは違う何かを伝えてくれそうです。
[PR]
by hashihiro3 | 2011-03-31 21:58 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(16) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/15146287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-31 22:23
緑がだいぶ茂ってきましたね。
逆光の輝きとても綺麗です。
今年は春が見え隠れしています...。
やっとだんだん暖かくなってきて良かったです(^^)
 
↓我が旦那さん、そこらへんはかなりオープンです(苦笑
私もこそこそされるよりは堂々としてくれていたほうが
助かりますが(笑  琴乃
Commented by はやひで at 2011-04-01 08:36 x
おお。逆光に挑戦状っすねー。
おいらも昔 良く挑んだもんですが。

ええ感じの光ぐらいで!
Commented by hirosan at 2011-04-01 09:13 x
おはようございます♪
どうりで眩しいですね!
桜は遅いですかね  何を案じているのでしょうか
これを機会にジックリ考える時ですかね(^0^)
Commented by aw11mr at 2011-04-01 09:19
トイカメラ、逆光。面白そうですね~♪
うちのコンデジもファームアップでトイカメラのモードが付いたのですが、イマイチ効きが弱いです・・・
Commented by yambophoto at 2011-04-01 12:54
こんにちは。
だいぶ暖かくなってきましたね。
おかげで、計画停電回避で、ちょいと一安心といったところです。
さくら、家の方では咲き始めているようですが、
会社の周りはまだまだですね。再来週くらいにずれ込むかな?
わざと逆光で撮って、カスタムイメージで楽しむ。
いい感じです。
Commented by fyha at 2011-04-01 20:40
こんばんは
うちもサクラがまだまだなんですよ
マジに遅いですよね
来週あたり一気に咲くんだろうな
そして毎年恒例のHDの肥やしだけが増えていく・・・・・
Commented by 孤高のオオカミ at 2011-04-02 12:03 x
はしはしさん、お仕事は落ち着かれましたか。
逆光の光も、温度が感じられる気候になりましたね。
ミッドランド州では、日だまりで、桜が少しずつほころび始めました。

関東以北は、まだまだ大変でしょうけど、ミッドランド以西の私たちが
自粛をやめて、花見で健全な消費活動に専念して、経済を復興させ
ようと思います。あくまでも、日本経済を支えるためです。
とても辛いですが、日本経済のために、焼酎を 
((ヽ| ´ω` |ノ_A☆)´Д゚) バキッ!

ふっ、鉄塔がまぶしいぜ
Commented by apy-k at 2011-04-03 20:42
そうですね、今年の桜は自粛しろーって・・・・
変なの。

桜は日本人の心の花、誰もが開花を待つ花なのに
あちこちで桜祭り中止や、お花見を自粛してください、って立て看板・・・
さすがに花見の席とりとかはないだろうけど。
花見は自由なはずですよね。

しかし今日は寒くてどんより・・・
晴れてればそこそこ桜撮れたのに・・・・この青空がうらめしいです。
Commented by hashihiro3 at 2011-04-04 16:08
a-y-nyorokoさん、こんにちは

やっと春らしい天気になりました。
昨日はちょっと肌寒かったけど
今週は暖かな日が続きそうですね。

うちもオープンですよ??
勝手に本棚に並べられて事がありますから(ーー;)
Commented by hashihiro3 at 2011-04-04 16:10
はやひでさん、こんにちは

たまにはね
眩しい日差しとにらめっこしないと。

また、挑戦して下さい
専売特許なんですから
Commented by hashihiro3 at 2011-04-04 16:11
hirosanさん、こんにちは

今年は遅いです
今やっと、咲き始め。ピンクの蕾がはっきり目立つように
なりました。

本来の、落ち着いて浮かれ気分じゃなく
じっくり桜を撮ろうかと考えています。
Commented by hashihiro3 at 2011-04-04 16:25
けんちゃん、こんにちは

シルキーのトイカメラは効きが抜群
シルキーに乗り換えたら♪
Commented by hashihiro3 at 2011-04-04 16:33
やんぼーさん、こんにちは

暖かくなって、計画停電も中止の日が
続いて、毎日、ホッとしてます。

今日になって、こちらも桜もビンクの蕾や
花も、だいぶ咲き出しましたよ。
今週末が見頃でしょうね。
Commented by hashihiro3 at 2011-04-04 16:35
fyhaさん、こんばんは

先週末から暖かくなって
こちらでもやっと、ちらほらですが咲き出しましたよ
今年は、ほんと遅かったですね
それだけ、寒いが続いたんですね。

はい、HDの肥やし・・・・今年もたくさん増えそうです(ーー;)
Commented by hashihiro3 at 2011-04-04 16:38
孤高のオオカミさん、こんにちは

計画停電の中止の日が続いてほっとした毎日を
送っています♪

昼間のお花見を見かけました
さすがに夜は自粛ですが、ささやかに
一年かけて咲いてくれた桜に感謝して
発泡酒ぐらいは飲んでもバチが当たらないと思います。
Commented by hashihiro3 at 2011-04-04 16:42
イナさん、こんにちは

夜の花見はどこも、自粛の所がおおくなりましたね
昼間の花見は、昨日から見かけます。
ささやかに、ビール一本ぐらいは楽しまないとね。

今週末がピーク
日中の場所取りは例年と変わらないぐらい
の賑わいになりそうです。
<< 浅草界隈 ページトップ 青い空(PENTAX Blue) >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon