day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 青い空(PENTAX Blue)
2011年 03月 28日 |
b0120979_1572617.jpg
b0120979_1573293.jpg


昨日、日曜日の午前中
久し振りに真っ青な空♪
じ~っと見てると目がおかしくなる写真・・・・
なんかいじったっけ?カメラ、ソフト、いやそのまんま
ちょっと明るくしただけ

でもね良いんだ、この蒼が好きだから
蒼◯そらじゃないからね( ̄‐ ̄*
[PR]
by hashihiro3 | 2011-03-28 15:28 | | Trackback | Comments(14) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/15123214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-28 15:42
本当に!抜けるような青空ですね~!!
こんなに晴れていると気持ちいい☆
青空の下で土手をお散歩、リフレッシュ出来そうです。
蒼○そらさん...知ってるかも(苦笑  琴乃
Commented by aw11mr at 2011-03-28 22:39
青いですね~♪ ペンタックスらしいです。
って、何を弄ったんですか????
蒼○そらさん・・・知ってるかも・・・
Commented by 「ほ」 at 2011-03-28 23:26 x
っつか、まさかここで「蒼◯そら」ですかwww

閑話休題、
『すっか~んっ!』と抜けるような青空、
やっぱりPENTAX Blueはいいですなぁ。。。
Commented by はやひで at 2011-03-29 08:24 x
ゞ( ̄∇ ̄;)ふ。
蒼○そら に引っ張られて来るとネタ振りましたね。

その手には・・・・
のってるやんけーΣ( ̄□ ̄;!!!Σ( ̄□ ̄;!!!

青・・・良いですね~。
そういえば。
徳永英明の「君の青」という唄いいですよ。
Commented by ken at 2011-03-29 18:31 x
なんとも気持ちのいい青空です。
被災地り人にもゆっくりした気分で見せてあげたいです。
ペンタックス独特のBLUEだったんですか?
Commented by apy-k at 2011-03-29 23:39
いい青だ~
日曜はたしかにこんなブルースカイでしたね。
海に来る人も増えてました。
せめて近場の春でも・・・・なんでしょね。

TDLが営業してない春休みなんて・・・
いつもならたーくさんの若者だらけなのに・・・
そんな時には海でも見に来てください、でも、海ってこわいのよね。
津波がきたら・・・・(-_-)
あーコラコラ、不安をあおるんでない!!
Commented by hashihiro3 at 2011-03-30 15:15
a-y-nyorokoさん、こんにちは

そうなんですよ、PENTAX Blue、特にこのレンズで撮ると
真っ青♪

空気が澄んで風もない日曜日
リフレッシュには一番ですね。

知ってますか・・・・多分旦那さんのほうが詳しいかも(ーー;)
Commented by hashihiro3 at 2011-03-30 15:17
けんちゃん、こんにちは

知ってるかもって・・・大好物のくせに(ーー;)

弄ってません!いまだに設定がわからないもん。
Commented by hashihiro3 at 2011-03-30 15:19
「ほ」さん、こんにちは

青い空ってタイトル入れたら
変換ですぐに蒼◯そらって出てきて思わずそのまま
エンター押しそうになりましたΣ(´∀`;)

今ぐらいまでですかねこんな青い空が撮れるのは
これからは、静かに桜でも撮りに行こうと思います
自粛気味に・・・
Commented by hashihiro3 at 2011-03-30 15:21
はやひでさん、こんにちは

一番大好きなくせに^^;
意識すると、青いそ空が蒼◯そらしか浮かばなくなってくるのが
不思議・・・
Commented by hashihiro3 at 2011-03-30 15:24
kenさん、こんにちは

ありがとうございます

PENTAX Blueは、このレンズで撮ると
何もしなくても真っ青になるんですよ

早く被災者の方がゆっくり空を眺められる日来るよう
頑張りましょう。
Commented by hashihiro3 at 2011-03-30 15:30
イナさん、こんにちは

先程の情報だと、TDLが4月から18時までという
条件で営業を開始するみたいですよ。
旅行会社からの強い強い要望だそうです。

もう、いろんな所で自粛、中止、延期が多くなって
井の頭公園、上野公園も今年のお花見を遠慮してくれて・・・・
それでも自分は毎年、いつもの見沼用水に桜を
撮りに行きます。ささやかに、発泡酒を付けて^^;
Commented by yambophoto at 2011-03-30 23:43
こんばんは。
見事なPENTAXブルーですねぇ。
昔はオリンパスブルーって言葉がよく聞かれましたね。
デジタルになって、ペンタは青が綺麗に出るんで気に入ってます。
こういう青空を朝から見ちゃうと、仕事行きたくなくなりますね・・・
Commented by hashihiro3 at 2011-03-31 21:57
やんぼーさん、こんばんは

オリンパスブルーはよく聞きましたよね。
最近ではペンタ♪何にもしなくてもきれいな青が出ます。

天気のいい日や、綺麗な夕焼け空の帰宅中は
つくづくカメラ持ってたらな~っていつも思います。
バックが大きくなるのが難点なんですよね。
<< 鉄塔 (逆光) ページトップ 頑張れにゃん >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon