day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 日曜日の朝
2011年 02月 27日 |
b0120979_13261832.jpg
b0120979_13263860.jpg

b0120979_13284457.jpg
b0120979_13303682.jpg


何ヶ月ぶりかの早朝散歩。

音楽は、AKB48とBeatlesをチョイスしてvol大きめで♪
工場もお休み、バス通りも人がいないから
カメラ片手で歩いても安心。

いつもの場所、見慣れた景色、当たり前な事だけど
ホッとします( ´o`)п< 生き返る~
[PR]
by hashihiro3 | 2011-02-27 13:37 | 街角スナップ | Trackback | Comments(14) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/14978261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by toysking77 at 2011-02-27 13:42
おはようございます♪
朝のすがすがしい空気が伝わってきますよ♪♪
早起き、気持ち良さそうです。

自分は、あいかわらずバテバテで
10時ぐらいに起きました(-_-メ)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-27 14:39
命の洗濯でしょうか...
朝の暖かい日差し、気持ちが良いですよね(^^)
のどかですね~、空気が美味しそうです。

2枚目は...梅、ですよね?
今気付いたのですが、私、梅と桜の花
見分けつかなかったりするのかも?(汗汗  琴乃
Commented by fyha at 2011-02-27 20:13
こんばんは
AKB48はもちろんヘビーローテーションですか
いやぁー、気が合いますな
節の部分が脳裏から離れません
ヲタクっぽい会話ですいませんが誰のファンですか?ww
Commented by はやひで at 2011-02-27 20:20 x
。。。。?(゜Д゜;)うぉ! AKBですか・・

もう、誰が誰かわからんのですが・・・。。。

少女時代の歌が耳に残りますが。
(脚の映像も目に残ってますが)
━━━━━゜∀゜)━━━━
Commented by hirosan at 2011-02-27 20:42 x
毎日がオーバーペースなんですか!
何時もの散歩コースを音楽聞きながら闊歩するとほっとする気持ち分かるような感じがします。
気分転換すると良いかもね。。
Commented by hashihiro3 at 2011-02-27 20:51
toysking77さん、こんばんは

ここ最近は、寒すぎて自分も休みの日は
午前中グズグズで過ごしてました。

写真の時間帯が偏っちゃって・・・
暖かいか予報だったんで久し振りに
でも、寒かった・・・カメラが冷たかったから(^^ゞ
Commented by hashihiro3 at 2011-02-27 20:53
a-y-nyorokoさん、こんばんは

はい♪まさに命の洗濯。

これは、多分梅です・・・・たぶんΣ(´∀`;)

自分も花の名前は皆さんに教えてもらっています。
Commented by hashihiro3 at 2011-02-27 20:57
fyhaさん、こんばんは

おっ、好きですかAKB♪
私のお気に入りは、篠田麻里子&松原夏海ちゃんです(/ω\) ハジカシー
最初は名前も判らなかったんですが
聞いてるうちに、娘達に教えてもらいましたよ。

ヘビーローテーションかポニーテールも良いですよね。
いやー最近は若い娘に元気貰ってます。
Commented by hashihiro3 at 2011-02-27 21:01
はやひでさん、こんばんは

良いですよ♪
自分も一部しかわからないんですが・・・・

KARAのラ・ラ・ララ・ラ・ラ~♪も頭から離れませんし
少女時代の踊りも頭から離れません(;・∀・)
Commented by hashihiro3 at 2011-02-27 21:03
hirosanさん、こんばんは

気分転換、現実逃避
音楽をガンガンかけて散歩すると
頭が空っぽになって、丁度いいんですよ。
ただ、車と自転車には気を付けないと・・・
何度も、轢かれそうになってますからΣ(´∀`;)
Commented by pentallica at 2011-02-28 00:27
こんばんは!
朝の澄んだ空気感が伝わってきます。
2枚目の梅の花、もうすぐ満開ですね。
関西では日曜は異常に暖かったです。
AKB、僕も気になりますが、カーステではsweeet vacationというのを聞いてます。(^^)
Commented by da-go at 2011-02-28 12:30
えっ、AKB48の歌聞かれるんですか!?
ちょっと意外で、ビックリ。。。
でも、いろんな新しいものを取り入れているから、
住んでいる地元でも素敵な写真が取れるんですね。

ちょっとだけhashihiroさんの写真の魅力が分かったような気がしました☆ノノ
Commented by hashihiro3 at 2011-02-28 15:17
pentallicaさん、こんにちは

昨日は今日とは違って暖かかったですね♪
梅はこちらでは満開、河津桜系の桜も見頃ですよ。

sweeet vacationですか、ちょっと検索して
探してみます。
歌より、若い子に元気を貰ってる今日この頃です。
Commented by hashihiro3 at 2011-02-28 15:20
da-goさん、こんにちは

聞ききますよ♪最初は興味はなかったんですが
試しに聞いてみたら元気になるんで。

メンバーーなんて判らなくても
雰囲気だけで喜んでます。
いつも地元・・・暖かくなったらちょっと地元を抜けだそうかと
考えてます。
<< 快晴 ページトップ ぢゃぐち >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon