day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 孤高
2011年 02月 07日 |
b0120979_14502261.jpg


孤高=俗世間から離れて、ひとり自分の志を守ること。またそのさま
なるほど・・・・(・・?)

鉄塔、電線、電信柱それぞれに共通してますね
そんなクレーンに敬意込めて ('-'ゝ ビシッ
[PR]
by hashihiro3 | 2011-02-07 15:10 | 街角スナップ | Trackback | Comments(22) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/14875118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-07 15:44
彼らは黙々と自分に与えられた仕事をこなしているのですね。
文句も言わずに、日々雨ざらしになりながら...
そんな風に思うと、敬意を込めたくなりますね。
奥に写っているクレーン、左向きのきりんさんに見えました!?
しっかりと尻尾が立ってる!  琴乃
Commented by 「ほ」 at 2011-02-07 17:57 x
絶妙なグラデーションに覆われたクレーン、萌えます(^^)

右の木にたくさんの鳥たちがとまっているのが気になります。
彼らは目の前の怪物みたいなクレーンに脅えないのかなぁ。。。
Commented by apy-k at 2011-02-07 22:19
かっちょええー!
2頭の鉄っちゃんきりんがむかいあってるようです。
キラリンとしてる部分がいいアクセントですねぇ。
横の枯葉がさみしさを誘って・・・・孤高、にマッチしてますなぁ。

でも人として孤高はまだまだ無理。
いや一生無理かも(^_^;)
Commented by はやひで at 2011-02-08 08:17 x
☆(゚∇゚|||)

四国・淡路島の鉄塔を撮りたかったんですが。
なかなか・・・難しくて・・・
(バス走行中やったし・・・)
Commented by 孤高のオオカミ at 2011-02-08 12:20 x
こんにちは、『孤高』のオオカミです。

って、笑って頂けませんか・・・

でも、このクレーンさん、向こうにお友達が居るようですよ。
Commented by hashihiro3 at 2011-02-08 16:30
a-y-nyorokoさん、こんにちは

ただ黙々と、雨の日も風の日も
頭がさがる思いですね。

2台のキリンほんとに健気です
自分もこうありたいものです。
Commented by hashihiro3 at 2011-02-08 16:33
「ほ」さん、こんにちは

何で萌えちゃうんでしょうね
こんなの見るとじーっと見上げてしまいますね。

まだ早い時間で、キリンが稼働前だったんですよ
動いていたら、多分真っ先に飛んで行っちゃうでしょうね。
Commented by hashihiro3 at 2011-02-08 16:37
イナさん、こんにちは

自分もこうありたいものです(ーー;)
志なんて何処に行ったやら・・・

ただ、皆さんキリンや鉄塔、電線は
好きみたいですね
名前も知ってるし、電線、鉄塔、映っていても
全然平気だし♪ ある意味ほっとしています。
Commented by hashihiro3 at 2011-02-08 16:42
はやひでさん、こんにちは

出張だったんですよね
お疲れ様でした。

今度出張したら、四国の鉄塔はキリンを
お願いしますね。
Commented by hashihiro3 at 2011-02-08 16:44
孤高のオオカミさん、こんにちは

プッ(^^)
ちょっとだけ(笑

この場所はここの2頭のキリンと
反対側にももう一頭キリンがありましたよ。
駅前整備中のキリンでした。
Commented by ひびき at 2011-02-08 18:08 x
かっこいい!素敵!(≧▽≦)
・・・あ、もちろんにぃちゃんもかっちょいいわん♪
週末のCP+で会えるのを楽しみにしてますよん(^-^)

Commented by pentallica at 2011-02-08 23:02
逞しさを感じました。
日焼けした漢(オトコ)というイメージですね。
(^^)
CP+いいなぁ・・・僕の分も見てきてくださいね。(T^T)
Commented by kairos_taka at 2011-02-09 13:36
こんにちは。

夕焼け?朝焼け?とよくマッチしてますね。
まるでサバンナにいるようです。
Commented by yambophoto at 2011-02-09 22:46
こんばんは。
いいアングルですねぇ、でもっていい時間帯キャッチしましたねぇ~。
光り輝いているクレーンが、カッコイイです。
孤高・・・自分には縁のない言葉だ・・・(ToT)
Commented by hashihiro3 at 2011-02-13 09:59
ひびきさん、おはよう

昨日は楽しかったよ♪

チョコレートもアリガト!(´▽`) はなさんに宜しくね。
また飲める日を楽しみに仕事を頑張ります。
Commented by hashihiro3 at 2011-02-13 10:01
pentallicaさん、こんにちは

コメント遅くなりました。

CPはちょっと遅目の到着でして
あっという間に観終わっちゃいました。
お姉さん撮りは、スピードライトや長めのレンズがないので
諦めました・・・・
Commented by hashihiro3 at 2011-02-13 10:02
kairos_takaさん、こんにちは

朝早い時間、おして、現像をちょこっと変えて
大好きなキリンを雰囲気あるように仕上げたんです。

いつ見ても、萌えますね。
Commented by hashihiro3 at 2011-02-13 10:04
yambophotoさん、こんにちは

自分にも縁のない言葉・・・・(^^ゞ

朝日に輝いた瞬間をどうにか収めてみました。
こんなキリンがたくさんある工場地帯に
行ってみたいですね。
Commented by toysking77 at 2011-02-13 11:09
ご無沙汰しています。
訪問も久しぶりなので
少し緊張しています(^_^;)

鉄の雰囲気・・・
「あっ、はしはしさんの写真だ!」
とほっとしました♪
またよろしくお願いします(^^)
Commented by fyha at 2011-02-13 20:56
こんばんは
色合いがセピアですねー
もしかして加工しました?
こんな色は出ません
一緒にするなってww
Commented by hashihiro3 at 2011-02-16 11:17
toysking77さん、こんにちは

ご無沙汰してます、お帰りなさい♪

自分もここ最近は更新頻度が滞りがちで・・・・
お互いにマイペースで頑張りましょうね

また宜しくお願いします。
Commented by hashihiro3 at 2011-02-16 11:20
fyhaさん、こんにちは

もちろん加工済み・・・です。

日常ではこんな色は出ませんからね(^^;)

普段とは違う雰囲気でほんの少しだけかっこ良くしました。
<< 春はもうすぐ・・・ ページトップ 用水路と川の景色 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon