day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 用水路と川の景色
2011年 01月 31日 |
b0120979_1637740.jpg
b0120979_16371771.jpg
b0120979_16372455.jpg


東浦和の床屋じゃない、美容院に行った帰り
バスには乗らず、自宅まで歩いて、てくてくと
東浦和から西川口行に乗ってバスだと10~15分
てくてくだと50分位。サイクリングロードをのんびりと♪

2ヶ月ぐらいに一回、カットには行ってるけど
いつも、また行くの?何処切るの?・・・って娘達(・_・;?、ん?
密度はなくても、いちょうは伸びてるんで・・・
[PR]
by hashihiro3 | 2011-01-31 17:36 | 風景 | Trackback | Comments(20) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/14838281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fyha at 2011-01-31 19:19
こんばんは
マジですか、美容院ですか
生まれてこのかた、一度も行ったことないです
そー言えば職場の男の子もいくと言ってました
私はもちろん2000円の床屋です
Commented by a-y-nyoroko at 2011-01-31 20:25
50分徒歩ですか~!健康的ですね!
私、歩き方が下手ですぐに疲れてしまうのでちょっと苦手なんです...
リフレッシュになったのでしょうか?(〃^^〃)
我が旦那さんも昨日床屋さんへ(2000円以下ですよ~)
もうすぐ33歳になりますが、それにしても白髪が多い!!
”常に頭を使っているからだよ”って自慢してました(苦笑  琴乃
Commented by oldnavy2000 at 2011-01-31 22:28
こんばんは
2枚目の傘と対岸の釣り用クーラーが気になります。
なんだか、人が住んでそうな気配がしておもしろいです
Commented by アリーノ at 2011-01-31 22:41 x
こんばんは、ご無沙汰しています。
カットしたばかりの男性の首筋は、この季節は特に
見ているだけでも寒そうですね。
一昨日、船橋に住む娘の所に行って来ました。
はしはしさんがこの町でお仕事頑張ってらっしゃるんだ・・
と思いながら歩いてると、何だかこの町に親近感が湧いてきました。
Commented by yambophoto at 2011-01-31 23:51
こんばんは。
ハシヒロさんは美容院に行かれてるんですね。
私は安い(1700円)けど一応シャンプーしてくれるところに、
3ヶ月に1回位のペースで行ってます。
そう、私も真上の密度はあんましですが、耳周りは・・・(ToT)
Commented by pentallica at 2011-02-01 00:34
なんだか、自分も今年の暑い夏で髪が痛んだのか・・・
秋から冬にかけて散発に行くサイクルが伸びちゃっています。
密度は歳を取るとしょうがないですよね・・・^_^;
冬場は育毛しなきゃ(笑)
2枚目の手前の紫色の傘が気になってしょうがないです。(笑)
Commented by 「ほ」 at 2011-02-01 00:51 x
市街地の川って、
色々と絵になるところを探すのが楽しいですよね。
さりげなく、水門の先に鉄塔の映り込み・・・ナイスです(^^)

それにしてもここ数日の朝は厳しい冷え込みですねぇ。
Commented by kairos_taka at 2011-02-01 07:21
おはようございます。

何処切るの?って・・・
なんか悲しくなります・・・

私も友人の美容院へ行ってます。
Commented by はやひで at 2011-02-01 08:28 x
密度は減るわ。
髪のコシが無くなって、ちょっと伸びるとぐにゃぐにゃに曲がるわ・・・。。。
で、曲がるのが嫌でまた切るわ・・・
の繰り返し。

行くたびに「この辺やばいで」って言われる・・・(;´Д`)
いやーわかってるって・・・
(#゚Д゚)凸ゴルァ!! なんかいもいうなー
Commented by hirosan at 2011-02-01 09:22 x
おはようございます♪
はしはしさん 娘さん達はジョークですよ!気になさる事ありません。
私のようになればしょうがないですね!良く言われます(クソ)それで切ったのって
それはないよね~~。ウーン 気にしないか!!
Commented by hashihiro3 at 2011-02-01 15:37
fyhaさん、こんにちは

もちろん!美容院ですよ
男の子ですから♪
床屋は、マスオさんみたいなにされて
それからトラウマが(^^;)

ただ最近は、15分千円でしたっけ?
掃除機で吸うカットも良いかなと・・・思っています。
Commented by hashihiro3 at 2011-02-01 15:40
a-y-nyorokoさん、こんにちは

自分は一度行き始めるとずーっと同じ店
そして、同じお姉さん♪
若い子から元気を貰っています。

白髪ですか、自分も全体じゃなく
両脇ぐるっと白髪が多くて困ってます
頭使ってないから・・・多分(ーー;)
Commented by hashihiro3 at 2011-02-01 15:46
oldnavy2000さん、こんにちは

この川、春になると釣り人で賑わうんですよ
自分で、足場作って、日除けの傘立てて
川に架かる、橋の下には人も住んでます(^^;)
花壇まで作ってる人もいます。
Commented by hashihiro3 at 2011-02-01 15:50
やんぼーさん、こんにちは

いちょう美容院なんです・・・(^^;)
床屋さんは、なんか怖くて、肌が弱いから
特に、髭剃りの後は血だらけ・・・オロナインをいつも塗られてました。

真上はやめましょうね
密度と、後退はいかんともしがたい現状です(-_-;)
Commented by hashihiro3 at 2011-02-01 15:54
pentallicaさん、こんにちは

暑さ、寒さは関係なく、やっぱり歳と
遺伝?には勝てません・・・・
伸びても、密度がないからぺったんこ(ーー;)
こまめに行かないと、偉いことになります!

手前の傘は、釣り人用の日除けの傘
土手の上(サイクリングロード)からあの場所まで
分け行って、全部手作りで足場を作って釣りしてます。
大した物は釣れなかった気がします。
Commented by hashihiro3 at 2011-02-01 15:57
「ほ」さん、こんにちは

たしかに、ここ最近の寒さは顔が痛いほどでした。
寒いから、トイレには近くなるしでこの寒さ!何とかしてほしいです。

何気なく鉄塔♪
夕暮れ時の水門と川面に映る鉄塔のシルエット
これがまた萌えるんですよ。
Commented by hashihiro3 at 2011-02-01 16:09
kairos_takaさん、こんにちは

悲しいですよ、なりたくてなった訳じゃないので
昔は良かったです
パーマかけても平気だったし(ーー;)

美容院の方が何故か安心出来ます。
Commented by hashihiro3 at 2011-02-01 16:17
はやひでさん、こんにちは

まさにその通り!
何をやってもダメ!みっともないったらありゃしない(^^;)
担当のお姉さんは、全然大丈夫ですよって笑って誤魔化すけど
行くたびに、来なくなった時は、髪が無くなった時だよって
言ってます(ーー;)
Commented by hashihiro3 at 2011-02-01 16:19
hirosanさん、こんにちは

ジョークでも、ちょっとばかり胸に刺さりますね
切った後も気付かないし・・・(ーー;)

無くなったらいっその事、全部、剃るか
スポーツ刈りにでもします。
Commented by hashihiro3 at 2011-02-01 16:23
アリーノ さん、こんにちは
コメント最後になってすみません

お久し振りです。
船橋に来てたんですか
自分の職場は、南口。駅からわりと直ぐなんですよ。
勤め始めてから随分経ちますが
昔のままで、50万人もいる大都市に見えない街です。
何処かですれ違っていたかもですね♪

<< 孤高 ページトップ 吸殻入れ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon