day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 吸殻入れ
2011年 01月 28日 |
b0120979_1422415.jpg


ちょっとだけくたびれた吸殻入れ・・・・

一月が終わります

下の娘の大学受験やら、日勤になり毎日が逃げ場のない
濃密でかつ綱渡り的で、充実した?←嘘  自分のキャパシティーを
はるかに超えた仕事と、おまけにこの寒さと相まって思考停止寸前 (´o`;) ハァ~
写真を撮ってはいても、ブログを更新してないから、辻褄も合わなくなるし
って言い訳ばかりで・・・スイマソン
来月から真面目に更新しよ~っと♪
最後に

「暑くても、猛暑でも、やっぱり夏が良い」
[PR]
by hashihiro3 | 2011-01-28 15:50 | 街角スナップ | Trackback(1) | Comments(26) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/14821440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from のりまきカメラ at 2011-01-28 18:54
タイトル : あなたが気づけば・・・
マナーは変わる  (by JT) 吸い殻は灰皿へ~(^^)/ ... more
Commented by はやひで at 2011-01-28 17:29 x
無理をしない程度に頑張りましょう。。。。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-01-28 18:42
こんばんは!お久しぶりのお伺いですっ
お子さんが受験の時期に...デリケートな時でご両親も落ち着かないですよね(汗
お仕事も、お忙しいとのこと...
ハシヒロさん、お体大切になさってくださいね。ご無理の無いように。
暑さよりも、寒さの方が私も苦手です(><) 琴乃
Commented by のりまき at 2011-01-28 18:46 x
うーん、俺は冬が良い・・・(^^;)。

・・・それだけかい!(,_'☆\ バキ
Commented by hirosan at 2011-01-28 18:59 x
今晩は 確かに寒い内は何事も先に進みませんね!
4月にならなければ動きが取れません。
カメラ買いましたが、試し撮りも出来ません・・・・凄く難しいです。取り説読んでも理解できず
お手上げ状態です。(canon デジタル一眼レフで EOS Kiss X3 で安く買えました。 望遠も付いてます) X4が 販売されているので安くなったようです。
Commented by apy-k at 2011-01-28 19:40
私も死ぬほど暑くても夏が良い。
もう冬は飽きました・・・・・(-_-)
大学受験の娘さんがいるんじゃ風邪やインフルを
家に持ち込んだらぶっとばされうちゃうね!
こんな時期に受験なんてさせなきゃいいのにって思ったな。

ま、2月からは更新も増えるのでしょう。
楽しみにしております。

プレッシャー。
Commented by hashihiro3 at 2011-01-28 20:54
はやひでさん、こんばんは

そうですね、無理しない程度に程々に
しましょうね。何事も
Commented by hashihiro3 at 2011-01-28 21:15
a-y-nyorokoさん、こんばんは

こちらこそご無沙汰してます。
仕事の方は忙しいというか、日勤にまだ慣れて
いないというか・・・ちょっと生活リズムがつかめていません
泊まり勤務が長かったからかもしれませんね。
お気遣いありがとうございます
受験の方はあまり神経質にならずに
なる様になるで焦らずやってますよ。
Commented by hashihiro3 at 2011-01-28 21:17
のりまきさん、こんばんは

いやーやっぱり暑いほうが良い(*^ー゚)b グッジョブ!!
寒いと炬燵から出られないもん
(,_'☆\ バキ
Commented by hashihiro3 at 2011-01-28 21:20
hirosan さん、こんばんは

暖かくなるまでじっと我慢ですね。
おっ♪ カメラ買ったんですね。
キャノンのEOS Kissなら初めて使うには
一番良いですよ。
難しい事は考えずに、慣れるまでは
pモード(プログラム)でたくさん撮ると良いですよ。
考えるより慣れろです。
Commented by hashihiro3 at 2011-01-28 21:33
イナさん、こんばんは

やっぱり、寒くなるとあんなに暑かった夏が
恋しくなりますよね。自分も夏が一番♪
もう、寒いのは飽きました・・・
今年一番の寒さって言うけど、毎日寒いから
一番っと言われてもピンと来ませんし。

毎日、帰ってきたら、うがい、手洗いはきちんとやってます
大学も子どもが少ないんだから何処でも好きな所に
入れればいいのにね・・・ほんと寒い中大変です。
えー・・・・こんどこそ更新しますので
お楽しみに・・・大丈夫か(^^ゞ
Commented by kosumosu60 at 2011-01-28 23:22
こんばんは
寒いですね。今日は富士山の写真を撮りましたが、
人差し指が凍るかと思ったくらい寒かったです。

うちも下の娘が大学受験です。
昼間会社に行っている分心配事が少なくって済むと思うときもあります。
神経が使いますね。
母親として唯一できることは食事をしっかり作ることくらいかな!!
Commented by chiering2 at 2011-01-28 23:31
また夏がきたら
「寒くても、雪が降っても、やっぱり冬が良い」
って言わないか見張っておきます(笑)

私は風邪でダウンしてました~
たぶん治るころには花粉症が・・・(´;ω;`)
お互いからだを大事にしましょう~。
Commented by hirosan at 2011-01-29 09:06 x
pモードですね!精精沢山撮ります☆有難う御座いました。
Commented by はいど at 2011-01-29 16:16 x
なんか、くたびれて脱力した感じの吸い殻入れに、
共感しつつ、身につまされる気もいたします^-^;

あ、ご無沙汰です。はいどです。

僕は猛暑になると体調が悪くなるので、
好き嫌い以前に体質に合いません。
でも寒いのは全然 OK で、
今冬一番の寒さと言われても、まだまだ生温いと思ってしまいます。

それはそうと、僕もブログの更新頻度を上げていかなきゃと思いながらも、
いっこうにそれを実行できずにズルズルと日々を過ごしています。
何とかならんもんでしょうか......
Commented by fyha at 2011-01-29 16:55
こんにちは
空が明るいですねー
うちなんて毎日灰色ですよ
人生と同じです
バラ色の空が撮りたいww
Commented by aw11mr at 2011-01-30 08:17
ありゃりゃ。お疲れ様です。
冬、寒いのは良いですよ~♪
とはいえ、今シーズンはちょいと寒いですねぇ・・・
Commented by da-go at 2011-01-31 12:47
こんにちは!!
hashihiroさんの写真って、見慣れているんだけど、なかなか気づかない
写真を撮られていますよね。
見てて、こういう景色をたくさん見逃してきちゃったなぁ~といつも思います。
ほんと、こういうのすごいです。。。
私もこのような気づきの能力手に入れたいな☆ノノ
Commented by hashihiro3 at 2011-01-31 15:03
kosumosu60さん、こんにちは

職場の屋上からスカイツリーが綺麗に見えますが
富士山は高いマンションに遮られて見えません・・・
自宅からは綺麗に見えるんですけどね。

何も出来ませんが、食事や静な環境を作る様に
心掛けています。
今週は試験が集中してるみたいです
何処でもいいから頑張って欲しいものです。
Commented by hashihiro3 at 2011-01-31 15:05
hirosanさん、こんにちは

先程、ブログに訪問しましたので
これでもかってぐらいに撮って下さい。
写真を楽しみにしています。
Commented by hashihiro3 at 2011-01-31 15:09
はいどさん、こんにちは

こちらこそご無沙汰してます

ブログ開始時期とは違い、生活や仕事が優先になっちゃって
言い訳ばかりで(^^;)自分もいっこうに更新が出来ずじまいです。
自分ではこの寒さが原因ではないかと・・・
久し振りに出不精になちゃっています。
今週からホンの少しだけ暖かくなるとか
もう、寒い冬は飽きました・・・・
Commented by hashihiro3 at 2011-01-31 15:11
fyhaさん、こんにちは
そちらは、雪が降ってますか
毎日、憂鬱な曇り空が続いているんですか

こちらは寒くて、キーンとした乾燥した毎日が
続いています。
静電気で体中、バチバチです(-。-;)
Commented by hashihiro3 at 2011-01-31 15:13
けんちゃん、こんにちは
寒いのが良い・・・・とは
まだ、寒い日が当分続くと思うだけで
うんざりです。

夏が懐かしい
Commented by hashihiro3 at 2011-01-31 15:14
da-goさん、こんにちは

いつも、こんな写真ばかりで
まともな風景なんて撮ったことがないから
逆に羨ましいぐらい。

今度は何処に旅行ですか
たまには川口にも来て下さい
何もありませんが(^^;)
Commented by hashihiro3 at 2011-01-31 15:19
chiering2さん、こんにちは

一番最後になっちゃってすみません
え~・・・・・・夏になったら冬が良いときっと叫んでます(-。-;)

寒い寒いと言ってももう2月♪
梅が咲いて、桜が咲くのももうすぐ
でも、その前に半端ない花粉症の季節が
やってきますね。
今年も大変でしょうが、お体お大事にして下さい。
Commented by auauoyaoya at 2011-02-05 00:35
こんばんは。何か生命体のような、こちらに歩いてくるような感じがしますね。
Commented by hashihiro3 at 2011-02-16 11:22
auauoyaoyaさん、こんにちは

お返事大変遅くなりすみませんでした。
コメント、訪問ありがとうございます。

こんな格好ですが、皆さんに使われていましたよ
吸殻がたくさんありましたから。
<< 用水路と川の景色 ページトップ 鉄塔 / かもめを添えて >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon