day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
鉄塔 / かもめを添えて
2011年 01月 10日 *
b0120979_858655.jpg


三連休
有給以外では初めて

ご無沙汰のウォーキングをして何故か腰が痛くなったりΣ(´∀`;)

ちょっと遅いPC周りの大掃除をやって
ネットを一時的に使えなくしたり・・・・(^^ゞ

PSPのいらないゲームを売りに行って8千円近くになって喜んでいたら
家族分マックを買わされしょんぼりしたり(´・ω・`)ションボリ

普段やらない事をやって、やらされて
グズグズに過ごすのが有意義な過ごし方。
[PR]
by hashihiro3 | 2011-01-10 09:36 | 鉄塔/風景 | Trackback | Comments(22) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/14725072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pentallica at 2011-01-10 10:08
おはようございます。
僕は正月気分でこの3連休を過ごしています。
今日こちらでは雪が積っていますが、寒すぎて出かける気になりません。(笑)
 
お写真は、気持ちの良い青空ですね。
電灯とカモメの生き生きした可愛らしい姿と、鉄塔。
素晴らしいコラボですね。
電灯に近い様子なので高い場所からの撮影でしょうか。
爽やかな風景に手が届きそうな気がします。
Commented by 「ほ」 at 2011-01-10 11:01 x
おはようございます、今朝は冷え込みましたね~
このブログで鉄塔を目にすると、なぜか安心します(^^;

ワタシもこの3連休、グズグズモードです。
昨日一昨日はひたすら家でのんびり三昧し、
今朝やっとカメラを持ち出した有様でした。
Commented by hirosan at 2011-01-10 19:36 x
今晩は
かもめと鉄塔懐かしいですね!かもめの飛んでるジャストフィット素晴らしいです。

家族孝行イイコトデスョ♪
グズグズではありません!写真に勢いがありますもん!!
Commented by apy-k at 2011-01-10 21:01
かもめって、海の近く以外でも飛んでるのですか?
って不思議に思ったので、ここはどこ???

服にも着替えないで家の中でごろごろって若いときはそれも
よかったんだけど、たくさん時間があったから。
今はそれだともったいなく思っちゃってねぇ。
といってもそんなすごいことはやらないけど(^_^.)
昨日はPCのお引越し。
そんなもんだぁぁぁ。

腰痛は大丈夫ですか?
あたためましょう!

Commented by 孤高のオオカミ at 2011-01-10 22:37 x
フランス料理のようなタイトルですね。
カモメのみなさん(いえ、結してふる~いギャグではありません)^^;
が、鉄塔をバックに美しいですね。
この照明灯、「宇宙戦争(もちろん古い方)」で円盤から出て来たセンサーに似てませんか?
Commented by fyha at 2011-01-11 01:41
こんばんは
カモメの立体感がいいですねー
でもなんで埼玉に・・・・・
昔住んでたけどカモメなんて見た事ないっすよ
3連休は1日だけ休みました
満足ですww
Commented by はやひで at 2011-01-11 12:37 x
おお。
これは良い写真ですね。
素晴らしい。

この後、糞を落とされそうで怖いですが・・・ゞ( ̄∇ ̄;)

3連休は風邪で自宅療養だった はやひで でした=(;´Д`)
Commented by norimaki_0507 at 2011-01-12 00:20
こんばんは!
明けました!今年も宜しくお願いします!!
3連休かぁ。いーなー。僕は2連休でした。

写真ナイスショットですね!!

Commented by hashihiro3 at 2011-01-12 11:50
pentallicaさん、こんにちは

そちらは寒そうですね((+_+))
寒くて、雪まで降ってるんだと外に出るのが
億劫になりませんか?
こちらは北風ピューピューあの暑さを忘れそうです。

この写真は真下まで寄って(何故か逃げません)
撮ったんです。糞をかけられないように・・・・・
Commented by hashihiro3 at 2011-01-12 11:52
「ほ」さん、こんにちは

ありがとうございます
この時期は何も撮るものがなくて毎日鉄塔ばかり
撮ってます(^^;)

何をやるにもこの寒さで挫けますよね
外に出るのも気合を入れないと出られません。
週末は炬燵から出られません
Commented by hashihiro3 at 2011-01-12 11:55
hirosanさん、こんにちは

たまに家族孝行をやるとかえって、余計な事ばかりして
怒られてます(^^;)

寒いこの時期、写真も撮らずに週末はグズグズ・・・・
冷たい北風さえ吹いてないと外に出られんですよね。
Commented by hashihiro3 at 2011-01-12 11:58
イナさん、こんにちは

そうなんです!!
時間が無限にあるわけではないのに
寒さに負けてグズグズ・・・・炬燵がいけないんだろな~(^^;)
ただ、風さへ吹いてなければ寒くても平気なんですよ
そう、風さへ吹いてなければ・・・・
ここの川は荒川の支流
荒川に注いだら、ね♪ すぐ海なんですよ
遡って飛んで来るんでしょうね。
Commented by yambophoto at 2011-01-12 12:49
こんにちは。
三連休、満喫されましたかぁ~?
有給以外で初めてって、ほんとお疲れ様です。
ちょっとしたあぶく銭あると、すぐ引っこ抜かれちゃいますよね。
私も先日、キャンペーンで当たったQUOカード、
半分ファミレスに持ってかれました(ToT)
2011年も鉄塔くらぶでいけそうですね!!
Commented by hashihiro3 at 2011-01-12 13:20
孤高のオオカミさん、こんにちは

なかなか、タイトルが思いつかなくて・・・(^^;)

照明もこうして見るとなかなかでしょう
円盤もうそうですが、鉄塔と合わせると何故か
心のそこから萌えるものがあります
今年もこんな写真をたくさん載せますので宜しくお願いします。
Commented by hashihiro3 at 2011-01-12 13:23
fyhaさん、こんにちは

荒川に注いでいる川なので
海から遡ってくるんです。
この川、芝川と言うんですが荒川に注ぐ付近には
芝川マリーナというのもあります。

連休で休むのに罪悪感を感じるのは
泊まり勤務が長かったせいでしょうね(^^;)
Commented by hashihiro3 at 2011-01-12 13:25
はやひでさん、こんにちは

あいがとうございます
真下まで寄って、糞を落とされないように
それは、上を見上げて首が痛くなりましたよ。

その後風邪は如何ですか?
貴重な三連休、結局はグズグズ、うだうだで終わりました。
Commented by hashihiro3 at 2011-01-12 13:28
のりまきさん、こんにちは

土曜日は仕事だったんですね
こんなに長く休んだことがなかったので
罪悪感で一杯でした(^^;)

そう!新年会やりましょう
えろどら隊長に伝えて下さい

Commented by hashihiro3 at 2011-01-12 13:31
やんぼー、こんにちは

たまにあぶく銭を手に入れるとろくな事が
ありませんね(^^;)

少ない小遣いでやりくりしてるのに・・・
今年も鉄塔を続けますよ
自分にはこれしか無いので
たまには趣が変わった写真も載せたいんですけどね。
Commented by at 2011-01-13 15:34 x
ふふ ごめんなさいなんだか笑いが。。。
有意義な三連休でよかったです♪
ゆりかもめさん私も撮りに行きたいです。。。
Commented by ひびき at 2011-01-26 23:03 x
にぃちゃんそろそろカモメ飽きてきたぁ(笑)
1月もそろそろおしまいですよん、寒波も来るってさぁ(ーー;)
体調に気をつけて~(*^ー゜)ノ


Commented by hashihiro3 at 2011-01-28 15:52
輪さん、こんばんは
コメント遅くなってすみません^^;

普段、やらない事をやるとたいがい
こんな感じのオチが付くんですよね・・・
お陰さまでゆっくり出来ました。
早く暖かくなれば外に出かけられるんですが
毎日の寒さでコタツから出られません。
Commented by hashihiro3 at 2011-01-28 16:02
ひびきさん、こんばんは
ねぇ新年会いつ!!!
早く決めてね~また飲みに行こう♪

日勤になったら毎日が大変で(^^;)
会社でmyPC繋いでる暇がなくてブログを殆ど見てないの
泊勤務の方が今思えば楽だった。
ひびきさんも体気をつけてね
飲み過ぎ、食べ過ぎはデブのもとだからね・・・・
PS : 早く飲もうね。
<< 吸殻入れ ページトップ 願いをこめて >>
The Original by Sun&Moon