day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
Top
■ 8時前でもまだ寒い
2010年 12月 30日 |
b0120979_14282239.jpg


年末なのに何もしていないじゃなくて
何も出来ない・・・
大掃除に年末の買出し(これが意外と好き)、床屋と・・・・

こんな年末年始は初めて
日勤って不便ですね(;´Д`)

明日は午前中まで
帰りに床屋に行こうかな・・・・予定は未定(風邪ひきそう(^^;)
[PR]
by hashihiro3 | 2010-12-30 14:52 | 風景 | Trackback | Comments(18) |
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/14668211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by norimaki_0507 at 2010-12-30 18:07
ういーっす!
木のリズムとお月さんが良い感じ!

あ、今日ハシハシさんの近所まで仕事で行きました!
また近くをお伺いします(^^;)。
Commented by pentallica at 2010-12-30 19:50
こんばんは!
今日こちらでは雪が降りました。
年末年始にかけて日本全国で雪が多くなりそうですね。
K-7どうですか?
お写真を見た感じでは、全体に精細さが増した感じと、
やや彩度が落ちた感じの発色になったように見えますが・・・。
hasihiroさんは、派手になったと感じるのですね・・・。
腕のほうは、杞憂じゃないでしょうか・・・(笑)
Commented by apy-k at 2010-12-30 20:42
朝っぱら青い空に月、ゴミだしする時によく見上げてます。
冬至をすぎたので毎日1~2分づつは日がのびてるんだろうけど
朝起きても夜・・・・・やだやだやだーーーー(>_<)

日勤って不便でしたか?
仕事終わると夜ですもんね、買い出しも掃除もたしかにできない・・・
奥さまが困ってる~~(^_^;)
とりあえず床屋さんなら行けますね、すっきりしてもらって新しい年を
迎えましょう♪
私は行ってないけど・・・・
Commented by citta at 2010-12-30 21:59 x
こういう昼間の月って良いですよね。なんか、幻想的で。
時計の大きさと色、月の大きさと色、相似形なのが良いのかな~
何が良いのか分からないけど(笑)、なんかすごくいい絵ですよねぇ。
三本の木の枝振りというか、幹が、クネクネってして、
妙に色っぽいポーズですがな。
うん、なんか、わからんけど、静かで、クールなのに
妙に色気(妖しい魅力)がある絵ですよね。良いですね。
Commented by hirosan at 2010-12-31 07:57 x
おはやうございます~
日勤が不便?初めて聞きましたよ・・・矢張り慣れですかね!

床屋に行って風邪を引かないように!
寝正月なんてサマにならんからね!!
気お付けてよい年をお迎え下さい(^0^)
Commented by hashihiro3 at 2010-12-31 10:31
のりまきさん、こんにちは

近所でまた遭遇できそうですね♪
来年は隊長と一緒に川口組で
飲みに行きましょう。

また来年も宜しくお願いします
良いお正月を迎えてね。
Commented by hashihiro3 at 2010-12-31 10:52
pentallicaさん、こんにちは

彩度はまだ、ナチュラルのままで
いじっていないせいもあるとは思います
精細度はシャープネスを下げてもあまり変わりませんでした。
多分、画素数とセンサーの違いだと思います。
まだ、少ないショットしか撮っていないんですが
まるで、今までとは違う良いカメラですよ(^^)
そうそう、WBは優秀です。

今年はお世話になりました
来年も宜しくお願いします。
Commented by hashihiro3 at 2010-12-31 10:58
イナさん、こんにちは

不便だった・・・(ーー;)
泊まりだったら掃除も、床屋も済んでいたし
もっと余裕があったはずです。
今日もこれから、多分まっすぐ帰って
ほんの少しだけ大掃除やろうと思ってます
床屋は、予約が一杯で(なんで!
髪切は持ち越しですwww

今年途中から知り合えてご本人にも
会えてまた友達が増えたことに感謝です(^^*)

来年こそは川口組で繰り出しますので
来年も宜しくお願いします。
Commented by hashihiro3 at 2010-12-31 11:02
cittaさん、こんにちは

撮り慣れてるせいか
自分の写真をそんなふうに捉えることができないんです
月、時計台、背景の青、ただ良いな~と・・・・(^^;)
いつも、五感に訴えかけてくる
コメントに励まされてます。たかが写真、されど写真ですね

また来年も宜しくお願いします
叱咤激励のコメントもお願いしますね
Commented by hashihiro3 at 2010-12-31 11:05
hirosanさん、こんにちは

何十年の習慣は恐ろしいですね。
もう少しすれば日勤にも慣れてくると思いますが
それまでは辛抱です。

床屋は予約が取れずに来年に持ち越しです(^^;)
正月は朝から飲んでゆっくりしたいと思っています。

今年もお世話になりました
来年もまた、宜しくお願いします。
Commented by yambophoto at 2010-12-31 11:17
こんにちは。
2010年もいよいよ本日でおしまいですね。
といっても、なーんもかわりない年末を過ごしていますが。
本当は大掃除しないといけないんですが、現実逃避で・・・

床屋行ってきましたか?
頭さっぱりすると・・・風邪ひきますよね(^o^;
注意してくださいね。
私は休み明けにでもゆっくり行こうかと思ってます。

2010年色々とお世話になりました。
来年も変わらずお付き合い頂けると嬉しいです。
良いお年をお迎えください。
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-31 18:20
青い空に透ける月がキレイですね~。
でも、やっぱり冬の朝は寒くて苦手です(汗

今年はハシヒロはしはしさんとお知り合いになれて
嬉しかったです!ステキなお写真、ありがとうございます(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします!
どうぞ良いお年をお迎えください。 琴乃
Commented by hashihiro3 at 2011-01-01 12:52
やんぼーさん、おめでとうございます

自分も床屋は行けませんでした(;・∀・)
正月明けにも行こうかなとは思ってえいます。

去年は途中参加でお世話になりました
今年もまた宜しくお願いしますね。
Commented by hashihiro3 at 2011-01-01 12:54
a-y-nyorokoさん、おめでとうございます

こちらこそお知り合いになれて良かったですよ。
正月休みはのんびり過ごしていますか
あまり飲み過ぎないように(お互いにσ(^_^;)アセアセ...

今年も宜しくお願いします。
Commented by はやひで at 2011-01-01 14:03 x
個人的には夜勤は厳しいですが・・・。。。
なんせ眠たくて。

けど、最近は普通に昼間眠たいから一緒か?
ゞ( ̄∇ ̄;)
Commented by fyha at 2011-01-01 17:21
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
新しいカメラはよさそうですねー
やはり別物とお感じなんですか
自分も買い換えたらきっと驚くような気がします
なるべく新しいカメラには触れないようにしているのですが・・・・・
Commented by hashihiro3 at 2011-01-01 19:07
はやひでさん、こんばんは

自分も一緒^^;

日勤になったら昼ご飯後がきついですヽ(´◇`)ノ ファ~♪
泊まりは比較的楽ですが
夜勤は中途半端で嫌いです。
Commented by hashihiro3 at 2011-01-01 19:09
fyhaさん、こんばんは

おめでとうございます
早めにD700かD3あたりを手に入れて下さい

今のカメラの進歩は凄いですから♪

今年もまた宜しくお願いします。
<< 願いをこめて ページトップ 冬晴れの朝 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon