day pHoto
hashihiro3.exblog.jp
身近なものが好き
Top
届きました
2010年 12月 24日 *
b0120979_14141754.jpg


届きました♪

でも、写真って機材じゃないんだけどな~(^O^;)


*ちょっとだけ忙しかったのと、勤務変わりで体調がへこんで
  コメント欄を閉じてました。コメントしてくれた方々には改めて
  お礼を申し上げます<(_ _)>  ちゃんと生きてます。
[PR]
by hashihiro3 | 2010-12-24 14:24 | 機材 | Trackback | Comments(20) *
トラックバックURL : http://hashihiro3.exblog.jp/tb/14636373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-24 17:03
体調優れなかったんですか?大丈夫でしょうか...
勤務先や仕事内容が変わったり
日々の気温の変化が激しいと身体に直接響きますものね...(泣
どうかお大事にしてください。更新、楽しみにしております(^^) 
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね☆ 琴乃
Commented by doranekotarou at 2010-12-24 22:35
あ~(≧∇≦)
Commented by norimaki_0507 at 2010-12-25 00:09
きゃ~(≧∇≦)/
Commented by apy-k at 2010-12-25 00:13
いや~~ん(≧∇≦)
Commented by pentallica at 2010-12-25 00:36
K-7、おめでとうございます!
自分へのクリスマスプレゼントですね。!
k-7のナチュラルな画質に興味があります。
是非、K10Dとの違いを教えてくださいね。
僕は、最近物欲が失せてきました。(笑)
K20Dを使うと撮りたいものは、大抵撮れちゃうんですよね・・・。
でも、夜のイルミ撮影等では、AFが合焦しない等の不満が多少あるので。
K-5の不具合が解消するまでK-rでも狙うのが良いかもですね。(笑)
あ、体調気をつけてくださいね。
今年は、猛暑や、気温の変化が上がったり下がったり著しいので、自律神経がやられるそうです。
自分も、この1ヶ月、風邪がぶり返したりしています。(T_T)
Commented by hirosan at 2010-12-25 10:08 x
おはようございます♪
体調へこむこと私はよくありますね 其の時には何もしないでボケッとしてます
其の時期が早いか 遅いかは個人差があります ケ セラ セラです

でも良くなられて良かったです  ガス抜きをお願いしますよ。。。
Commented by aw11mr at 2010-12-25 10:30
んふ~~ん(≧∇≦)
Commented by ひびき at 2010-12-25 11:56 x
をおぉぉ~っ!!(⌒‐⌒)
にぃちゃんげっとおめでとー♪
もう使ってみた?
かなりビックリするよ、出てくる絵が全然違うから★
いい悪いぢゃなくて、センサーの違いからくるような・・・
サンタさんにバテグリお願いした?(^-^)

Commented by hashihiro3 at 2010-12-25 14:34
a-y-nyorokoさん、こんにちは

ご心配かけましたが、元気に生きてます~♪
自分でも珍しいぐらいに体調が絶不調でした。

昨日は普通に過ごして
今日、ケーキを食べようかと考えてます。
更新は大丈夫ですよ。
朝から写真を撮りに行きましたので。
お楽しみに。
Commented by hashihiro3 at 2010-12-25 14:36
doranekotarouさん、こんにちは

なは~(≧∇≦)

落ち着きましたか?
新年会は会おうね♪
Commented by hashihiro3 at 2010-12-25 14:38
のりまきさん、こんにちは

でへ~(≧∇≦)/
忘年会はありがとうです。
新年会も宜しくです。
Commented by hashihiro3 at 2010-12-25 14:39
イナさん、こんいちは

うっふん~(≧∇≦)
って何じゃこれ
Commented by hashihiro3 at 2010-12-25 14:44
pentallicaさん、こんにちは

ご心配かけました(^O^;

K-5は確かにそんな症状が出てますね
もうちょっと経ったらどうでしょうか
K-7の絵はセンサーの違いや、エンジンの違いなんでしょうか
出てくる絵がまるで違います!もうビックリです。
適当に撮るとそれなりの絵が出てきて
しっかりと考えて撮らないと

今までのカメラとはまるで違うのでちょっと
戸惑ってます。
Commented by hashihiro3 at 2010-12-25 14:46
hirosanさん、こんにちは

ご心配を掛けました。
もうすっかり体調の方は良くなりました

マイペースでまた更新しますので
宜しくお願いします。
Commented by hashihiro3 at 2010-12-25 14:47
けんちゃん、こんにちは

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇)
Commented by hashihiro3 at 2010-12-25 14:55
ひびきさん、こんにちは

ヤッホ~♪ 元気にしてる~♪

使ったよ!もうキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
絵がまるで違う!結構こってり!
今までとは全然違う、撮る方もしっかり考えないとね
でも、そこが面白いね♪対話してるみたいでさ。

バテグリはね、今、考え中なんです。




Commented by marimo_can at 2010-12-25 21:15
♪機材じゃないのよ 写真は はっはー。
でも新しいアイテムは新しい閃きひを生むこともあるんですよね。
Commented by fyha at 2010-12-26 02:22
こんばんは
新しいカメラですか、いいですねー
やはり気分転換に新しいものは必要です
と、自分にも言い聞かせていますが・・・・・
Commented by hashihiro3 at 2010-12-26 08:37
marimo_canさん、おはようございます

まさしく歌のとうり(^^;
ただ、マンネリを打破するには
機種変更も必要ですよね。
閃きはだんだん薄れてはきてますが・・・
Commented by hashihiro3 at 2010-12-26 08:42
fyhaさん、おはようございます

自分に言い聞かせてます・・・って
D700かD3を持ってたりして(^^;
ただそろそろ機種変更も良いんじゃないですか?
モチベーションが上がりますよ。
<< 冬晴れの朝 ページトップ ソフト仕上げ >>
The Original by Sun&Moon